おはようございます。
昨日、約束がなくなったので、リトルマーメイドを観に行きました!
すっごくよかった〜!素晴らしかったよ♪
ハリー・ベイリーは、いろいろ話題になってたけど、素晴らしい歌声でした♪
私的には、ウィル・スミス+安室ちゃん÷2に見えて仕方なかったよね。
IMAXで観て、ディズニーの世界に引き込まれて、あっとゆーまの約2時間!
ディズニーってやっぱりスゴイ!観るたびに思うよ。
朝ごはんは、オムレツ カレーソース。
フワフワに焼き上げたオムレツに、冷凍していたカレーをかけたよ。
オムレツもなかなか上手に焼けたし、カレーと卵、サイコー!
昨日は父の月命日だったからか、アリエルのお父さんの場面で、涙出ちゃった。
お父さんの娘への愛情って泣けるよね。
リトルマーメイドで泣くのって、私くらいじゃないかと思って恥ずかしかったわ。
雨の一日ですが、ステキな木曜日をお過ごしください♪
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
私はこのオムレツパンを愛用中♪
オムレツパンは大きさもいい感じで炒め物にも便利♪
可愛い白山陶器のブルーム♪



