おはようございます。
なんだかまた急に寒くなりました〜。昨日の夜はかな〜り寒かった。
でも、朝明るくなるのも少し早くなってきた気がするよ!
ちゃんと前に進んでいるよね♪春はもうすぐそこ〜♪
朝ごはんはきのこたっぷりオムレツ〜。
ボウルいっぱいのきのことベーコン、チーズのオムレツ〜。
おなかいっぱい食べても、きのこだよね、となんだかヘルシー気分。
ベーコンもチーズもたっぷり入ってますけど〜。
早く、朝早い時間でも明るくなるといいな、と、早起きの私は思います♪
今日も楽しくがんばろー!
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
やっぱり名品!イッタラのティーマ♪
オムレツが美味しくできる、オムレツパン〜♪




