きのこたっぷりオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

なんだかまた急に寒くなりました〜。昨日の夜はかな〜り寒かった。

でも、朝明るくなるのも少し早くなってきた気がするよ!

ちゃんと前に進んでいるよね♪春はもうすぐそこ〜♪


朝ごはんはきのこたっぷりオムレツ〜。


ボウルいっぱいのきのことベーコン、チーズのオムレツ〜。


おなかいっぱい食べても、きのこだよね、となんだかヘルシー気分。

ベーコンもチーズもたっぷり入ってますけど〜。


早く、朝早い時間でも明るくなるといいな、と、早起きの私は思います♪


今日も楽しくがんばろー!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪




やっぱり名品!イッタラのティーマ♪







オムレツが美味しくできる、オムレツパン〜♪