アボカドとサラダチキンのピリ辛そうめん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日はしっかりランチを頂いたのに、やっぱり晩ごはんはおなかがすいた。

それが健康の秘訣,大病からの,誰もが驚く大復活の秘訣♪


そんな訳で、今日も美味しい晩ごはん♪

アボカドとサラダチキンのピリ辛そうめん。


さっぱりな感じの素麺ですが、実はカロリー高い,という事も知っている。

だけど、2束茹でた〜♪


冷蔵庫で忘れ去られていた、食べるラー油を使ったタレで和えました〜。

あっとゆーまにできて,しかも美味しい♪


サラダチキンはいろいろ活用できて便利だね♪アボカド と合いすぎ♪

でも、できれば自分で作りたいね〜。


アボカド は森のバター。

カロリーも高いけど、美味しくて栄養いっぱいだよ!


そんなこんなで,今日もよく食べてよく笑った,幸せな日だったなぁ♪

明日はきっと,今日より幸せ♪

とっても美味しかった!ごちそうさまでした〜♪



ニコちゃんグラスで今日もハッピー♪




夏はやっぱり素麺だね!