ずっと興味津々だった、近くにあるバームクーヘン専門店♪
ELEPHANT RINGに伺いました〜!
まず、お店がなんだかとっても可愛い♪そーゆーのって、大切な事です〜。
バームクーヘンは自宅用に購入したので、缶入りではないヤツを。
美味しそう〜♪バームクーヘンの、この優しい卵色、好き!
なんとなく、イッタラのタイカを使いたくなりました!
フワフワで、優しくて、とっても上品なバームクーヘン〜♪
何切れでも食べられそう〜!素材が良いんだなぁ、と分かる感じです〜!
とっても美味しくて、気に入った〜!
バームクーヘンって、お店によってホント違うよね〜。
そして、私が主に買いたかったのは、コチラなのです〜!
バームクーヘンのラスクをチョコレートをかけたお菓子。
なんと言っても、このカンカンがステキすぎるぅ〜!
ELEPHANT RINGとは、象の鼻にできる輪の事で、
これを見た人は幸せになれる、と言われているそうです。
バームクーヘンも、プレゼント用を購入すれば、この缶入りだよ♪
幸せを呼ぶバームクーヘン♪
日持ちもするし、なんだかとってもオシャレで可愛くて、
大切な方へのプレゼント用に購入しました!
そして、父にもお供えしよう!と思い、も一つ購入。
結局は、私が頂くのです〜♪
いい具合にサックリしている、美味しいバームクーヘンのラスクに、
少しビターなチョコレートがかかっています♪
これ、なんだかとっても美味しい♪
このラスクがとても気に入ったので、友達へのプレゼントとして、
改めてまた、買いに行きました〜!
ホント、このカンカンと言い、幸せの象さんと言い、プレゼントにピッタリ♪
美味しいモノを食べたら、みんなニコニコで幸せになるね!
私の大切な人達が、みんなますます幸せになりますように♪
美味しいバームクーヘンいろいろ♪