奈良県奈良市 MIA'S BREAD | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
今日はお墓参りに行きます!いつも月初めに行くことにしています。
今日も前々から、お墓参りに行こう!と決めていた日。
お墓参りの日は、いつも晴れます〜♪ご先祖様が、来てねって言ってるのかな。

昨日、奈良に行きました!そして、もちろんパン活しました〜♪
MIA'S BREADというパン屋さん。

小さなカワイイパン屋さん。
奈良もパン屋さんがたくさんあるみたい〜♪

いろいろ購入しましたが、今朝は2種類頂きました!

栗とチョコのパン。
ソフトな感じの優しいパン。甘さはほんのりです。

チョコマフィン。
中にはチョコレートが〜。少しカリッとしたマフィンとよく合います。

パン活は楽しいな〜♪
それぞれのお店で、雰囲気、インテリア、お店の方の感じなど、
パンの美味しさ以外にも、特徴がありますね!

こちらのパン屋さんは女性オーナーさんで、サンドイッチが有名だそう。
春日大社までの道を丁寧に教えてくださいました!
美味しいパンで気持ちの良い朝のスタートになりました♪
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪