ラ・スイートのビアガーデン♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日の事ですが、ホテル ラ・スイートのビアガーデンに行きました!

神戸の大好きな景色が見えることと、お料理も美味しいので、
ここのところ毎年行っています♪

ウェルカムドリンクはウーロン茶ベースのノンアルコール。

シーフードサラダ。

前菜の盛り合わせ。

この、ル・パンのパンいろいろが私的には嬉しい♪

ペンネも美味しいです♪

この、ストウブで作ったローストポークがこれまた美味しい〜♪

デザートはフルーツとアイス、プチシュー。

その後は場所を変えてオリエンタルホテルで一杯♪
今日は久しぶりのC子も来て、女4人、楽しくおしゃべりも弾みました♪
やっぱり学生時代からの友達はいいなぁ〜。落ち着きます!
来年は、ビアガーデンの後、そのままラ・スイートに泊まりたいね〜、
と話しながら、楽しい会合は夜遅くまで続きました〜!