おうちごはんと楽しい毎日

美味しいモノ、大好きな人達、お気に入りのモノ達に囲まれて過ごす楽しい毎日♪


テーマ:

おはようございます。

金曜日がやってきました~♪

バタバタと忙しい一週間だったので、あっという間の金曜日~♪

この勢いで、気づけば大晦日に違いない・・・。こわ・・・。

 

ランチミーティングで行ったピエリ守山に、

HEART BREAD ANTIQUE が入っていました!今朝はそれで朝ごはん♪

 

最近できたそうで、にぎわっていました!

 

マジカルチョコリングが有名ですね!

小さい食べきりサイズがあったのでそれを購入しました!

あと、ベーコンと柚子胡椒のフランスパンを買いましたが、これもおいしかった!

 

小沢賢一さんのカッティングボードに、

これも滋賀の道の駅で買ってきた柿と、米ぬかパウダーをのせたヨーグルとともに。

 

お天気悪めですが、金曜日ですよ♪

よい一日を♪♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

rainbowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。