いち にぃ さん | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日の夜は、Aと一緒に晩ごはん〜♪
A、久しぶり〜!

{532D4D69-5AA7-4CD4-BD0B-29EA1531E12F}
日比谷の辺りで豚しゃぶの晩ごはん〜♪

{BE48AAB2-8E39-4E23-BC42-6898BE9FBEB1}
月曜なのに、人でいっぱい!
さすが東京だなぁ〜、といつも思います〜。
柚子胡椒とネギの薬味がいっぱいで、柚子胡椒好きな私は喜びました〜。

{10C92F4F-7A7E-4A7D-A6F7-3B8CAE3A066F}
きびなごと・・・

{788B78AA-F7AE-4F0A-94E7-97A523B9F2BA}
さつま揚げをツマミに飲みながら・・・。

{ABB472F0-03A6-4A6E-90CD-AD98A8470E51}
このお味噌を舐めながら焼酎を飲むそうです。

{792DEAAC-803C-46EB-8EFA-E4B381B03645}
しゃぶしゃぶするお鍋がなんだか近代的、と思いました〜。

{880AB768-4B40-479B-B41F-5633D715CA6B}
このお出汁が美味しかったですよ〜!

{D132430F-BD7A-4243-A1A6-2A37F50E8A36}
お野菜と、写真撮り忘れましたが、お蕎麦もたっぷりついてました〜!
何より、久しぶりにAとたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪