三井ガーデンホテル | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。
台風一過、とってもいいお天気です〜♪

{370ACCEA-B786-49C8-BF9D-B52C085FD183}
千葉にお仕事に来ています。
ホテルは三井ガーデンホテル。

{ADCB305C-19AB-4E37-9635-34CD7C608008}
こちらのホテルは何回か泊まったことがあるのですが、
と〜ってもキレイで好きなホテル♪
泊まるのを楽しみにしていました〜!

{23062711-3A76-40CE-8770-67072E05A826}
朝ごはんもガッツリ〜。
だって今からお仕事だからね〜。

{D713ED83-722F-4759-BC68-4120655D6E44}
パンをやっぱりたくさん食べてしまいます。
フォカッチャが美味しい♪

{A8F7B3CA-8E08-484F-A3FB-8F034C91BE26}
前菜のようなメニューがありました〜!
朝からなんだかゴージャスな気分です〜♪

{18DE1D80-11BE-41BD-BA10-12654DBEF49A}
このニョッキが美味しかった!
朝からどれだけ食べているのでしょう〜。

{5697AD31-238A-4B8F-8910-27492B77B2A5}
さらに朝からデザートまで食べる〜!
パンナコッタ、美味しすぎましたよ〜♪

{EA32B31D-0533-4A7F-876A-92294A2C4E59}
お部屋はベッドも広く、洗面所も広くてキレイ。
テレビもベッドから観やすい位置にあり、快適です♪

{C27CBF1E-4914-409D-894A-29FD89C07265}
このスペースが狭いと、朝のお化粧時間が大変ツライのですが、快適〜♪
椅子のスペースが広くて、椅子を引いても快適〜♪

{48384687-4558-4DBC-AAED-902AB639AA37}
キレイなホテルでゆったりできると、お仕事も頑張れます!
今日も一日頑張ります!
よい一日を♪