48グループが終わった日 | Aidoru鑑賞ブログ

48グループが終わった日

ハイ、今晩は~音譜

焼き鳥
食べて来た割り箸
lucky星photonですクローバー

やっぱ炭火で焼く
本場の焼き鳥は
超~美味しいよねグッド!ウシシ音譜

さてはて
NGTは、どうなったか……サーチサーチサーチサーチビックリマーク

ああああああオワタ叫び


“卒業”と言う
AKSが滅びる呪文を
まほほんに唱えさせてしまったか
糞運営はパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

まほほんだけじゃなく
山口派の真面目メンバーの
菅原りこちゃんと
長谷川玲奈ちゃんも
卒業発表……チーン

マジ最悪最低の糞運営だパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

NGT完全終了爆弾
いや…“48グループが終わった日”と
言っても過言でない気がする爆弾
https://www.youtube.com/watch?v=yrWoIza8Ui0
AKSの社長、吉成が酷過ぎるねパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

スクランブルエッグ編集長が
素早くまとめてあるメモメモメモ
https://twitter.com/s_egg
“目をそらしてはいけない問題に対して、
そらさないならやめろ”とか
普通、社長が言っちゃうかパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

完全なブラック企業じゃんもやもやドクロもやもや

この事件はガチで闇が深いだろうねダウンドクロダウン

山口真帆ちゃん
卒業してから裁判起こしてほしいなパー
この事件の真相を明らかにするために!!

メンバーでありながらの
“ジャンヌダルク”には
なれなかったが、卒業しても
外から改革するのは出来ると思うから
AKSと戦って真相を明らかにして

2度と同じような事件が起きないように

外から改革して欲しいと

個人的には思いますパー

あ~今日は
グラビアを貼る気にもなれんわチーン

もう、このブログにも
48グループに係る記事は
書かないようにしようかな
事件の事以外……メモはてなマーク

もう完全に厭きれたよAKSにはパンチ!
そして、このNGT山口事件を
有耶無耶にして前に進もうとしてる
メンバー達も俺は支持できないから
48グループのアイドルは
しばらく見ないようにしようと思いますチーン

坂道グループを
しばらく見ようかな……いや
秋元グループ以外にも
少しは見なきゃね^^;

はぁ~マジ最悪の糞運営
こんな運営に少しでも
お金を落としてた自分に腹が立つ札束ムキー

アイドル好きのネット民は
この山口事件の追及は終わらないだろうビックリマーク

だからガチで山口真帆ちゃんは
この問題を訴え法廷の場で決着を
付けて欲しいと思いますパー

平成の終わりに
AKBグループも終わった
今日、この日……チーンダウン

本当に残念でしかありません

ではまた足あとオッドアイ猫