七五三 | 「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

「LUCKYPEARL'S (ラッキーパールズ)」スピリチュアルな癒し占い鹿児島セラピーサロン癒され癒せる人へ♪  なりたい自分になる♪

なりたい自分、イキイキとした本来の自分発見しワクワクを行動し、叶える現実化へ。
お子さまから大人たまに動物。その人の生まれ持つ運勢。
ヒーリングやエンジェルカードセラピー&講座教室、占い師、子育て自然派ロハスなど日々の生活。

みなさんおつかれさまです
さむくなりまいた。


先日は七五三で照国神社へ行ってきました。
鹿児島市内は一番大きくメインであり、島津の方が祀られてあったりしますよね。

とっても多いので平日にしてゆっくりとレンタルの着物気つけてもらい前撮りでお得に写真は済ませておいたので楽ちん(^^♪

    

  KIMG0146.JPG

 

 

お祝いの膳をどうしようかとおもったら、好きな左膳さんにランチにまにあいました!!
そばの手打ちが限定であったり、これで1000円位だったので
おススメ!
デザートは冷たい甘酒さんです。

子どもたちがいるので座敷は助かる。
ゆっくりとできる。
庭がみえて和風で風情も味もバッチリ。

親子で久しぶりに楽しい一日。
もちろん着物の着付けなどは、泣かれたり暴れたり💦

子育て中のママさん親御さんじいじいばあばと大人数の方から
ゆっくり赤ちゃんと親子でこられるいろんな客層。

美味しいものを食べる=幸せを感じますね!
家族の記録記念も増えて大変ですが、楽しみましょ。

なかなかブログ更新できませんが、
もうすぐ12月今年もありがとうございました!

来年からもよろしくお願いします