神野さん、
松澤さん、
神野さん

 

…の

「それぞれの方の

タイプ」

…そして

「体験出演」や

「代打」担当を

終えた

 

今年の9~10月

頃に

どんな番組を

担当なさるのか

…を再び想像して

みましたニコニコ

※可能性の高低に

ついては考えて

いません。

先輩方が現在

担当中の番組も

含みます。
-----------

お一人お一人の

僕が想像した

タイプ

 

…ですウインク

・古旗さん

藤井由依さん

タイプ。

・松澤さん

み~ちゃん

(中原みなみさん)

 

~(「から」)中根舞美さん

タイプ

・神野さん

髙橋大悟さん、

長部稀さん
タイプ。
----------------

ずいぶん前に

男性、女性の方に
分けて

考えた番組等

ですニコニコ

【女性の方】

1.「おはスタ」

「おはスタ」

メンバーの

交代は

 

学校の入学式や

新学期に

行われそうです。

…となると

 

今年の9月

あたりに

 

この番組に参加

なさる方が

いらっしゃっても

不思議では

ありませんねウインク

2.

…無い???

えーんえーんえーん

現時点では

 

可能性が高い

番組は見当たり

ません。

女性お二人が

担当する

 

10月開始の

短い番組、配信でも

始まればいいの

ですが…

(番外編)

「よじごじDays」

…何度も書きましたが

現在のベテランの

方々の進行

 

…という体制は

 

まず崩れないと

思いますニコニコ

可能性が0では

ありませんが。
-------------

【男性の方

 

…神野さんに

です。】

1.「7ホテ」

先日の記事で

書いたように

 

髙橋大悟さんの

後任です。

しかし大悟さんは

昨年の10月に

 

この番組の担当に

なられました。

神野さんも

同じように

 

10月から…となる

可能性もありますねウインク

2.「なないろ日和!」

一応候補に

考えました。

しかし次のインスタ

投稿です。

 


https://www.instagram.com/p/C7wWxOIvUdf/

daigo_takahashi_tx.777

mare_osabe_tx

#なないろ日和! 

#マレと大悟

今日は「なないろ日和

東京都議会特別

バージョン」
 

ということで、

 

普段は一緒に

出演の無い、

 

なないろ日和

コンビでお送り

しました‼️

入社2年目!


付き合いは

学生時代

からで4年目!


マレと大悟で

 

引き続き

頑張ります!!💪🔥

#テレビ東京 

#テレ東

「マレと大悟で

引き続き

頑張ります!!💪🔥」

 

…とあるように

 

神野さんと

今年度中に

担当を交代

 

という事は

ないかも

しれません。

3.「スポーツ

リアライブ」

これは比較的

 

担当なさるチャンスが

高そうですねウインク
---------------

お一人お一人に

ついて


更に詳しく

書きますねウインク

1.古旗さん

…経済系に

進まれるの

でしょうね。

 

松澤さんとは一見

タイプが違うように

思えますニコニコ

テレ東の採用

担当の方も

古旗さんと松澤さんの

「違ったタイプ」

 

…を考慮なさった

ような気がしますウインク

藤井由依さんの

インスタの
プロフィールですニコニコ

 


https://www.instagram.com/fujii_yui_777/

藤井由依(テレビ東京

アナウンサー)

🐥担当番組🐥

▷▶日経(ニュース)

プラス9

『ニュースの疑問』

▷▶『マネーのまなび』

▷▶『おはスタ』

(水曜:お笑い

曜日担当)

▷▶『シナぷしゅ』

(声:みーたん)

▷▶『THEカラオケ☆

バトル』

▷▶『小谷真生子の

地球大調査〜SDGs・

ESGが変えるミライ』

これに

 


https://x.com/tvtokyo_ana/status/1797927651572895889

テレビ東京

アナウンス部(公式)
@tvtokyo_ana


#藤井由依 です🌱

6月から

 

私の配信コンテンツが

はじまりました〜!

 

その名も、

『キャスター

藤井由依の


  唯一聞ける

ここだけの話』…

…が加わりました。

担当なさっている

番組、配信が
多いのです。

古旗さんは

まずは

「日経(ニュース)

プラス9」

 

…のご担当になる

かもしれませんねウインク

ニュース原稿を

読むのがメインです。

 

お顔はほとんど

映りません。

入社2年目に

なれば

もしかしたら

 

由依さんの番組等の

担当を引き継ぐ事が

あるかも
しれませんねウインク
------------

2.松澤さん

「み~ちゃん

(中原みなみさん)

 

~中根舞美さん

タイプ」

 

…と書きました。

このお二人の

先輩方の

 

新人の頃の

ご活動と

 

似たような番組等の

担当をなさる気が

しますニコニコ

古旗さんと

一緒に

(週交代の場合も

ありますが)

同じ番組等の担当に

なる事も
ありそうですね。

3.神野さん

「髙橋大悟さん、

長部稀さん
タイプ。」

詳しくは上で

書きました。

「7ホテ」が一番

近そうですね。

以前書きましたが

神野さんの

場合

男性の先輩

アナウンサーの方々に

ついて

番組見学や

体験が

 

メインになりそう

ですねウインク