https://twitter.com/tvtokyo_ana/status/1767779860729282691

繁田さんお疲れ様

でしたニコニコ

後任に由依さんが
抜擢ですね。

いろいろな意味で

よかったですラブラブラブ

 

繁田さんは「よじごじ」の

担当が増えるため、

とかでしょうか?

------------

 

先日紹介した

この記事です。

 

「日向坂46佐々木久美、

テレ東新スポーツ番組

MC決定<担当Pコメント>」

 

https://mdpr.jp/news/detail/4223495#google_vignette


この中で

テレ東、2024年4月改編は

 

60周年突入。 人と同じ

ことはやらない

2024年4月に60周年を

迎える同局。気持ちを

新たにしつつ、

 

放送・配信・イベント・

新規事業など人と同じ

ことをやらず、

 

トガッたことを

仕掛けていく。

2024年4月は改めて

「テレ東らしいタイム

テーブル」を作っていく。

 

新しい経済報道番組

を立ち上げ、アニメ枠も

増やし、バラエティも改編

してパワーアップさせる。

…とありました。

あまりにも期待感が

強かったので急遽

記事にしましたウインク
---------------

先日も書いた

「新しい経済報道番組」

 

…とは「60秒で学べる

News」の「後番組」の

ようなものを思い浮かべ

ました。

池上彰さんにこの番組を

お願いする事はしない

のでしょうか?

前任者の方がウエンツ

さんでしたけれど…

「若い年齢層の視聴者

がターゲット」

 

…という事であれば

ゲストに若い人気のある

芸能人の方に来ていただく

事で解消されるでしょう。

「WBS」や「モーサテ」の

ような「ガチガチの」番組は

 

既にあるわけですから

そのようなものになる

とは考えにくいです。
-------------

「アニメ枠も増やし…」

僕ははっきり言って

アニメファンでは

ありません。

アナウンサーの方々

のお顔が拝見出来ない

のなら意味がありません

から。

…み~ちゃんからの

ブーイングムキームキームキー

が聞こえて来そうですアセアセアセアセ爆笑

「バラエティも

改編して…」

これまでのテレ東さんの

バラエティのカラーは

それ程変わらない、

と思います。

テレ東さん独自の

「強味」ですからね。

その上でどんな新しい

物が生まれるのか?

期待大ですラブラブラブ
--------------

「みんスポ」の「後番組」の

 

「スポーツ リアライブ

~SPORTS &Real&Live~」

…の担当のアナウンサー

の方は

 

「みんスポ」と同じ曜日で

同じ方ですよね?

これも気になります。

そして4月からの

「よじごじ」ですが

現在ご担当の狩野さん

と繁田さんで

 

曜日を増やして

ご担当なさりそうな

気がします。
---------------

今回の改編には

皆さん(このブログで

触れている


ひとみん とみゆき 由依さん
み~ちゃん 舞美さん)

 

にもぜひ関係のある

ものであって欲しいですウインク

そろそろ会社から4月

の改編についてお話が

あるのでしょうかニコニコ