雪ミク | SEVEN GIRLS BLOG

SEVEN GIRLS BLOG

ブログの説明を入力します。

こんにちは、おいちゃんです!

3月に入りましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は花粉症が酷すぎて目が真っ赤です予防

 

ところで皆さん雪ミクってご存知ですか?

初音ミクの亜種ってイメージなんですけど、毎年デザイン違いの雪ミクが発表されるので年によって全然雰囲気が違って可愛いんですよねよだれ

 

あと専用の曲や名称もあるのでお楽しみが沢山なんです昇天

 

私がやってるスマホアプリには毎年雪ミクが実装されてまして、今年の雪ミクはこちら!

 

 

めっちゃ可愛くないですか!!!

専用曲はとってもお腹が減るので夜中に聴くと飯テロ〜真顔ってなります。

 

ちなみに今年の雪ミクは通称スープカレーちゃんと言いますカレー

 

気になる方はぜひぜひ例年の雪ミクを調べてみてくださいね!