昨日は、一粒万倍日でもあり、

天赦日でもあった爆笑

 




昨日スタートの

「数秘アドバンス講座」では、私自身の

10や11の数字の意味がグサグサ刺さり、


娘、息子は12持ちなので、

より性質がつかめた🥰





数秘術、面白い❣️



そして、この世界を知ってしまうと

もはや引き返せないらしい・・・笑い泣き








仕方ない。



風の時代になってすぐに、

どうしようもなく気になって、


直感で申し込んだんだから、

もはや、運命・・・。










そして、天赦日に何を赦すかというと、


「自分の本質で生きること」を赦そうと思う。







長い期間、周りの人に勝手に気を遣って

小さくまとまって生きてきたけど、



人生の方向性は一つに決めなきゃいけない気がしていたけど、




そんなことはない真顔







そろそろ過去のトラウマを引っ張り出して


「あの時、ああだったから、

私は、何もできない可哀想な子だ。


うわーん・・・えーん


と自分にブレーキをかけることは

やめようと思ったの。






だいたいこだわっているのは私だけだし笑い泣き



これは、「リスクをおかさないように、私を安全地帯にとどまらせるためのブレーキだ」と気づいたの。




それなら、ブレーキを踏むのを

やめたらいいじゃん。









これからは、

すべてのことをやろうとしないで、

人といちいち比べないで、


いさぎよく、できないことは切り捨てて

私のやりたいことをやる。







やはり、自分の好きなことで

成功している人は、


勉強と実践をものすごくしてるし、

実践する分、失敗もしている。







「失敗が怖いから、ノーリスクでいこう」

と思うと、大きな飛躍はできず、


手に届くだけの幸福感しか得られない。








ビジョンを大きくして、

手に届かないくらいの未来を思い描く。






そして、ビジョンが岩山だとしたら、

手を思い切り伸ばして、


爪先だけでも引っかけて

力をこめて、自分の力で登っていく。



 



頂上から見える景色はどんな景色だろう❓







まぁ、頂上についたら、また違う山を見つけて登るタイプなんだけどねおねがい





楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ










現実世界の目標の岩山を登りながら、

潜在意識の深海にも潜っていく🤣






楽しく二面性を生きていきます爆笑