おひさしぶりです。
なのはです🥰


時々読む、田宮陽子さんのブログ✨
波動を上げるのにいいよねー🍀


今日は、一粒万倍日❣️
何かをスタートする日に良い日なんだって✨

⬇️⬇️⬇️




で、去年の10月の一粒万倍日にも何か記事を書いたなーとふと思い出して、


私、何を決心して始めていたのかな、と思って読み返したら、

「数秘講座」に申し込む❣️

だったびっくり

※正しくは、「ソウルナンバー鑑定士」コース✨





ここから、流れが始まってたんだなぁ照れ










その後、風の時代になった直後に、
何かに駆られるように
高木真由美さんの「数秘ベーシック講座」に申し込み、「ベーシック講座」を終了して、


今日は、高木真由美さんの

「数秘アドバンス講座」の
スタート日✨






一粒万倍日に後押しされて、
「数秘の世界」を楽しんできますおねがい



楽しみっ💓

ワクワクしかないっ✨






ちなみに・・・。

最近、自分の仕事が忙しくて
ほったらかしていますが、
子どもたちは元気です✨


昨日も一日、家を開けたけど、
問題なし。


息子も出席日数を取りに、
自分で別室に短時間登校してます。



私が忙しいくらいが
ちょうどいいんだなぁ💕