今、高木真由美さんの「数秘ベーシック講座」で勉強中の私。


1月から始まって半年❣️

残すところ、あと2回爆笑



もうすぐ卒レポです爆笑






コアナンバーが同じ有名人のリーディングをするのですが、

バースナンバー「1」の私は


幼稚園の時に好きすぎた「志村けんさん」にするか、大学時代からの熱狂的ファンのミスチルの「桜井和寿さん」にするか、しばし迷いました。




私は、ドリフターズが好きすぎて、幼稚園の頃、渋谷公会堂まで収録を見に行った覚えがあります(笑)。



2階席だったので、小さくしか見えなかったけれど、大好きな「学校シリーズ」だったので嬉しかったラブ



生放送の緊張感が感じられて、感激でした💕




そんな「志村けん」さんも捨てがたかったのですが、私とソウルナンバーも同じ「桜井さん」に軍配があがりました✨




桜井さんを立体的にリーディングするべく、

頑張ります❣️




桜井さん、かっこよすぎおねがい



卒レポといいましたが、引き続き「数秘アドバンス講座」も学ぶので、めっちゃ楽しみ💓








最近は、数秘リーディングが癖になり、

キムチのパッケージの賞味期限の数字を

足してしまったりしています笑い泣き



2021.5.24賞味期限のキムチは

足すと「16」→「7」。



「7か。君って秘密主義なんだね」

と思いながら、


「あ、これ賞味期限であって「誕生数」じゃないじゃん」とひとりツッコミしています笑い泣き