12月は楽しいことをやってみよう月間✨

ということで、昨日は2525hareruさんのタロットカードセッションを受けてみました。

↓↓↓







私は、10月に2525hareruさんの
まわりに左右され感情に飲み込まれる自分から卒業する21日間チャレンジ」
に参加させていただいて、ネガティブな感情をもつ自分と向き合い、感情のバランスの取り方がうまくなったの。


それまでは、ネガティブな感情に飲み込まれていたし、自分の負の部分なんてちっとも見つめたくなかった。


でも、21日間、2525hareruさんに伴走してもらったことで本当に変われたの。


こういうチャレンジでした。
↓↓↓



「なんか私に必要な気がする」と直感で申し込んだんだけど、思考型の私にぴったりだったようで、自分と感情を切り離して客観的に見る方法がわかり、21日後には生きるのが本当にラクになっていましたおねがい

2525hareruさんには感謝しかない💓

 





そんな、2525hareruさんのタロットカードセッション✨ 


タロットカードは名前しか知らなくて、
私がカードを引かないのに占える❓
どういうこと❓
と半信半疑だったんだけど、私の価値観がバッチリカードに映し出されていてびっくりびっくり


私は、物質主義ではなく、心が楽しければ幸せなタイプなんだけど、その生き方をガイドスピリットが応援してくれているのがわかって、「やっぱりこっちでいいんだぁおねがい」と気持ちがラクになりました


あと、数日前に「ピアノ・レイキ」という言葉に出会って、ピアノが弾けるから音楽療法もいいかも、と思って楽譜を買っていたんだけど、音楽を示唆するタロットカードが出ていたのびっくり

まだ、誰にも言ってなかったのにびっくり

タロットカード、恐るべし爆笑


風の時代に何を持っていくか? 
地の時代に何を置いていくか? 
を最近、悩んで頭がごちゃごちゃしてたんだけど、考えが整理できました✨

やはり、「文学と音楽」は必須だわ。



本当に、自分軸で輝くヒントがもらえた「タロットカードセッション」でした爆笑


そして、ちょっと立ち止まって自分の人生を考える時間って大切だなぁと実感しました✨

カードの意味を考えて答えを出すのは自分だからねウインク


2525hareruさん、
ありがとうございました✨