🔸川越🔸 2023.7.16
小江戸と呼ばれる川越へ
佐原と町並みが似ててビックリ!

初めて来た気がしないニコニコ

色んなお店が通りにいっぱいで楽しかった音譜


目的は川越氷川神社神社の風鈴🎐

この時期に来たくて念願の場所へ来れましたラブラブ涼しげな音に癒される音譜夜もここへ立ち寄りキラキラ


うし川の和牛ひつまぶしA5ランクのお肉(炭火焼きとローストビーフ)は🥩やわらかくてめっちゃ美味しい爆笑

時の鐘見て、くもとゆきのかき氷🍧を食べたら暑さも吹き飛ぶ‼︎


川越のまつり会館にも寄り、祭りは10月開催で29台の山車が出るとの事!

この日はめっちゃ暑くて地面からの照り返しも強かったため、サンダルから靴に履き替えた👟

友達が持って来てくれた数々の暑さ対策グッズのおかげであの熱波の中でも暑さが少し和らぎましたお願い特にジェルキラキラ



























子供達と大人の夏休みを迎えるにあたりヒマワリ

涼みたいの分かるけど、まず川や海は注意注意

川は水質も良くない所が多いから近づかない!

海は本当急に深くなる所がありますので細心の注意を波泳げるからと過信せず!昔ボディボードのフィンで足がつってしまった事もありタラー事前の準備運動は必須‼︎


あと畑や田んぼなんかも意外に深い所もあります注意子供の頃遊んでて泥で足が抜けなくなったり腰辺りまで埋まってしまった事もガーン従姉妹や友達の手を借りて脱出出来ましたが…恩に着ます🙏


🔹佐原の夏祭り🔹 2023.7.14と7.15

(7/14~7/16まで開催) 

こちらも小江戸とよばれる地元、佐原の祭り‼︎乙女のトキメキ

小野川沿いでは山車(だし)を色々見れた音譜
水面に映る鯉がキレイキラキラ
途中花冠さんでかき氷🍧とプリンプリンを食べる音譜プリンはここまで濃厚なのは食べた事なかった‼︎いちごいちごもメロン🍈もめっちゃ美味しかったラブまた来ようドキドキ
今年は出店も多くかなり賑わっていたウインク
2階からの山車の眺めはなかなかの光景でしたキラキラ
10円パン(10円じゃ買えない)がお店が閉まる直前で売ってくれてありがたかったです‼︎アップ
次は秋祭りが10月に開催音譜


暑い中、曳き廻しお疲れ様でした!キラキラ








27時間テレビの千鳥の鬼レンチャンでの
ほいけんたが面白すぎる🤣西川貴教とのコラボ!カラダぐぅ夏にナルw

皆様も楽しい夏休みになりますように‼︎{emoji:088_char3.png.キラキラ}