🔥ONE OK ROCK🔥
LUXURY DESEASEツアー
2023.4.5 東京ドーム Day2 ライブレポ
ついに来たこの日メラメラアップ
Eye of the Stormツアー以来のワンマン爆笑
久々の声出しOKライブ🙌
昨年のサマソニの時はまぁ規制があったから拍手やヘドバンだけだったけどあせる
忘れそうになったこの感覚をやっと取り戻しw
Takaーー‼︎とかメンバー皆んなを呼べて楽しい‼︎
ライブで聞きたかった努努(ゆめゆめ)も歌ってくれて感無量😭ドキドキToruありがと音譜
この歌の頃の箱でライブ行ってた人が羨ましい✨

Tomoyaのドラムは真矢やYOSHIKIと並ぶほど上手いと思うけど‼︎
TakaのMCはファンの気持ちを代弁してくれて心にささる✨
前の時も泣いたけど、この3年間の間に色んな事があって…乗り越えてきたTakaの言葉から強いものを感じてまた涙お願い

皆んなが憧れの東京ドームと言ってたのは聞いた事あるけど、ワンオクの場合「東京ドームあんま好きじゃないのよ、ライブやるとこじゃないし」って音響や機材トラブルとかの事をハッキリ言うとこ好き🤣
そしてこの音響の良くないドームでここまで上手く歌えるTaka凄い合格攻略出来たみたいやねにっこり

そしてアンコールからまさかの撮影OK‼︎
映像に残せたおかげでこの会場での楽しさをいつでも思い出せてくれる‼︎ありがとうTakaラブ
色々規制が多かった中でのこういう試みは本当ありがたい拍手
演者側が参戦者の気持ちを汲み取ってくれて制限を緩めてくれたりするからファンは盛り上がれる✨おめでたの赤飯も言ってたけど、新規も含め周りの人とも一緒に全力で楽しむ方がいい🙌古参の方からすると昔のやり方で絶対こうだと言うのもあれだけど…このバンドのライブはこうじゃない!と言いたい気持ちは分かります…

いつかモッシュやサークル、ダイブ等OKの時が来る日はあるのかな… 可能ならアリーナ行きたい!安全に楽しめるようになれば本当良いのにお願い
(ファン層が幅広くなるにつれ、これをやりたい人とゆっくり見たい人との温度差もあるかもだけど)

今回のライブもどの席からでも最高に楽しめましたラブまた行きたい!!

ワンオク ONEOKROCK 10969
東京ドームDay2ライブレポ
Tomoyaのドラム最高
Ryotaのベースえぐい
Toruのギターソロやばい
Taka歌上手すぎ
さすが#森進一と森昌子の息子
でも親の七光じゃない
親の遺伝子と努力の結晶
MCからの曲紹介も上手い
35歳にもなってまだ感覚で生きてっからなー からの封印してた曲完全感覚Dreamer最強
東京ドーム攻略
夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ
OORerさんとの繋がりに感謝
邦ロック好きな人と繋がりたい