エメラルドの癒し風水占い生活-バラートクラーラ

バラート ・ クラーラ さん



テレビの失踪人や犯罪現場の透視に海外から呼ばれているバラート・クラーラさん。


今エメラルドが気になるこの方の携帯サイトを発見してしまいました。

早速初月は無料なので登録!!


メニューがそそる内容ばかり。

一体どうやってアンサーを出しているのかわかりませんが

メニューの一部を紹介すると


まず 毎日の占いとして 「今日の導き」 総合・恋愛・仕事・恋愛相性


毎月の占いとして ●月の出来事 総合・恋愛・結婚・仕事・対人


2009年の運命  内容は 総合運・恋愛・結婚・仕事・対人・あなたを待つ幸福・

                あなたに訪れる試練・あなたにあたえられた使命


聖なる啓示    今日の運勢を導く数秘術 とやらは ハンガリー伝統の手法で

           旅行運。金運・勉強運(毎日OK)


運命の力     あなたに宿る運命・運命ムービー・陥りやすい恋愛・結婚の行方

           スピリチュアルな使命 他 あの人に宿る運命(勝手に生年月日で占えてしまう)


運命の輪     恋愛運命相性 結婚運命相性 スピリチュアル相性


クラーラ・カード 1日1回占える十数種類の占い項目

           真実の書 選択の書のカテゴリーに分かれている。


クラーラの秘蹟  逆転する恋の結末 運命の相手との結婚 人生の転機と試練


他にも十数種類の占いができて 特に恋愛や結婚については詳細に結果が出てきます。

これを本当にクラーラがある程度データ化して見合う反映をするようになっているのか

占いなので当たるも八卦 当たらぬも八卦ですが 面白いし暇つぶしにはもってこい!です。

これだけ沢山占えるサイトも珍しいのではないでしょうかね。


ポイント特典(継続するとポイントが加算されるシステム)には

クラーラさんに占っていただける権利の応募ができたり、

クラーラカードやクラーラストーンのプレゼント応募ができたりもします。


クラーラさんに占っていただけるのは魅力的!



恋する乙女の恋わずらいのお供にはもってこいのサイトかもしれませんね~。



エメラルドが基本的に登録しているのは 江原啓之さんのサイト。


あとは 直居ユミリーさんのユミリー風水です。


以前は鏡リュウジさんも登録していたのですが 占星術は雑誌で十分詳しく出ているので

あまり詳しく出ていない江原さんと直居さんに絞りました。


他にも気になっているのは 陰陽師系。


以前全く有名ではない陰陽師にメール占いを依頼(無料)してみたら

かなりの的中率だったんですよね。

どうやって占うのかさっぱりわかりませんが、仕事の件で占ってもらったら

結果以前の問題だと取引先の人のいい加減さと不真面目さをズバリ指摘してきました。

それでも良い関係の人だったので信じずに取引したら

見事に的中して惨憺たる結果に終わりました。

利益が出なかったわけではありませんが、他ですれば良い結果が待ってたのですから

ある意味これは十分損失ですよね。


当たるも八卦 当たらぬも八卦 結果当たれば当たる占いなのですが

心の中で決めかねてる時 ちょっとの理由が欲しい時の参考程度なら 良いのでは?