外出する時 携帯電話忘れてしまったけど 意外と大丈夫携帯

“携帯電話依存症”という言葉があるだけに、自分が該当するか気になるところでしたが

待ち合わせをしているわけでもなく、仕事で使用しているわけでもないので平気でした。

心配事って、自分の中で「最悪のシナリオ」を幾つも考えられちゃうと

その分増えちゃうものだから、想像力豊かな繊細な人は大変ですよね。

今日は外に出ていて  の数字を3回目にしました。

3回目は 4時44分 のデジタル表示。

ということで 帰宅してから

エンジェル・ナンバーを調べてみましたよ~

これは 何度も目にしたり夢で見たり

気になった数字には 何かの意味がある というシックスセンスを

数字は天使のメッセージ=エンジェルからのメッセージ

ということで その意味を紐解く辞書みたいな本なのですドキドキ


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー
¥1,500
Amazon.co.jp

444 のページには・・・


この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています

あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、

あなた自身がアース・エンジェルです。

恐れることは何もありません。

すべてがうまくいっています。


きゃーラブラブなんて素敵なメッセージ

実際はどうあれ、すべてがうまくいっています なんて断定されると

その気になって うきうきしちゃいます。



そう この本も ズバー と切られるようなことは書いてありません。

やさし~く心に響くメッセージ満載で 

夢で見たり 気になった数字を覚えていたら 

必ず読んでみているの。


あなたに送られた数字に宿るメッセージは何かな~?