私が、提供させて頂いているメタフィジオセラピーでは、

感情の解放の涙を流すことで、
体の中に積み重なっている

ネガティブな感情と体感を解放していくことになるので、ほと

んどの方は、涙を流すことで解放されていきます。(ですが、
涙が流れなくても解放になります)

 

 また、イベントでのセッションや、チャネリングアートワー

クショップを受けてくださる方の中にも、感情の高ぶり、情動

の涙をながされることがとても、多いのです。

 

 

 

 涙を流すことは、凄くいいことで我慢したり一生懸命抑えて
いたものが、

わあー!とやっと出口を見つけて出ていく、出ていくことができる。


涙が出るということは、それだけ自分の中にんで
押し込めて、溜め込きたものがあるんだな、

それを今、出してあげるんだ!自分自身を愛してあげる、癒してあげる時にそれができるんだ


その蓋を取ってこの重荷から、自分を解放してあげていいんじゃないか、

そうさせてあげよういっぱい泣いてごらん!自分、そういう風に捉えましょう。


解決することは、出すこと、感じること、泣くべき時に泣く事

頑張って笑わないで、辛いときは、泣いた方が良い、本当は、泣いた方が良かった。


泣くことは、ネガティブなことではないんです。心のモヤモヤを涙が流してくれるんです

涙は、心の毒のようなものを流してくれるんです。思い切り泣いた後は、太陽のような笑顔のあなたに変わっています。