🌈今日も、セラピスト眞実のブログにお越しくださりありがとうございます<(_ _)>

💕今日金曜日も、一日上野を癒しております💕
12/7だけは、上野におりません】
~明後日のイベント出展~
💫11/18(日)
銀座~ナチュラ~
12:00-18:00
Salon de G 銀座 
東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階
※15:00-16:00は、ご予約がございます。
今朝は、タップリ愛にゃんに
バイブレーショナルヒーリングをしてきました。
すると、スヤスヤ~💤😴と深い眠りに入ってました。
人も、クリスタルも、動物も同じです。ヒーリングが必要ですね(^^)






💗先日の癒しフェスタの【はぴねす】イベントで、
つきのサカナさんに
【トラウマクリアリング筋膜リリース】をやって頂きました。

いつも、どちらかというとご自分から声をかけるタイプでなかったサカナさん!大きく変容されてました💮
筋膜リリースで、体重も、減るかも?お聞きしたので(^^)早速トラウマを取って頂くことにしました。

その日は、外反母趾からの左足の痛みがあり、足を引きずるほど痛かったので!
出展を取りやめようかと思っていたのですが、ガイドに何度聞いても、行った方が良いとメッセージがきていました。
その訳は、つき子さんの筋膜リリースで楽になるという事だったのだ!と終わってから理解できました。

筋膜は、筋肉や骨格など、全身のさまざまな組織を網の目のように包み込んで、
お互いを結びつけている物質です。

筋膜はストレスや偏った生活習慣等にさらされると、変形し、分厚くなって固くなったり、捻じれて萎縮する性質を持っているらしく、
筋膜の不調が、慢性的な身体のさまざまな不調や緊張、痛みの原因となったり、悪いと分かっていても姿勢の癖を、なかなか自分では変えることができない原因の一つになっているらしいのです。

つき子さんのセッションは、人間の筋膜についているトラウマを、解放(クリアリング)し
更に、ヒーリングする施術です。
エネルギーワークなんですが
つき子さんいわく、私には、
果肉植物が腰から右足にあり、綺麗な緑を咲かしてはいるが、爽やかに咲いていなかったらしいのです。
それらを取って頂きました。
するとあんなに、痛かった
足の痛みがかなり楽になり、帰りは、心も軽く、気持ち良く帰宅することができたのです😊つきこちゃん凄い(◎-◎;)

果肉植物を取って貰ってるとき
いつも、浄化の時におきる左腕が反応しておりました。

また、食べ物のトラウマも取って貰うことになり、食べ物があることが私の安心の基盤であったので、食べ物があってもなくても自分は、大丈夫というところまでリリースして貰いました。

食は、適量たべればいいわけでもなく、
食に意識が行き過ぎてること。重要なのは、ゆっくり食べること。
それらを実践する事で食べ物に対する意識や感謝が全然変わってくる。

そして、私のトラウマの象徴の小さな子供(インナーチャイルドではなく)をつき子さんが預かってくれて、ギャンギャン泣いてる子に【もうここにいかなくても大丈夫】と伝えて頂き、預かって貰いました。その子を愛の元に返して貰い、そこに空いた穴をとても綺麗な形に愛の光で埋めて貰いました。
食に関しては、自分の行動も伴わないといけないもの、そこが重要です。これからも、取り組んでいく課題ですね。
みなさんには、どんなトラウマがあるか?是非ともつきのサカナさんのセッションを受けてみてください🌏
 
つきのサカナブログ
https://ameblo.jp/royal-tsukiko/ 

クオンタムマネジメント基礎講座
12/9日曜日残席4名様です💕
お申し込みは、こちら
↓↓↓
眞実のクオンタムマネジメント、基礎講座お申し込みはこちらへ
http://ialc-sys.com/koza_ppview?s=3&k13=2027&k14=0


クオンタムマネジメントホームページ
https://ialc-one.org/about-qm/

とても、リクエストの多い
🍀絵画療法的ワークショップ🍀
【チャネリングアートワークショップパート3♬クリスタルアキュパンクチャー(パワーストーン施術🎁付き)】を開催させて頂きます💕

このワークショップがきっかけとなり、覚醒された方、ご自身の本質を生きることに、目覚められた方々が大勢いらっしゃいます♬

2019,1/19(土)
13:00-16:00
場所:宇宙人カフェラムーンさん
参加費:6000円(カフェラムーンさんのお茶付き)
残席4名さまです☺✨
皆様のご参加お待ちしております♬