おとといの夜、地元に住む友人宅おとめ座に遊びに行きました。




駅を挟んで、あっちおとめ座とこっち女の子




徒歩15分くらい、我が家の前の道をずーーーっとまっすぐ行くと、友人宅にたどりつきますラブラブ








もともとは共通の友人が、




「あのふたり、のんべえだし、気が合うかもにひひ




と引き合わせてくれたのですが、ビンゴグッド!




それ以来、何度も地元デートを重ねていますニコニコ










おとといは、




彼女のボーイフレンドから頂いた美味しい日本酒に合う料理を、と、




野菜と魚中心の、美味しい手作り料理を堪能しました。






穴子や鰻もさばけてしまう凄腕の持ち主の彼女、




目の前でアジを三枚下ろしにして、揚げて、それに美味しそうなソースにからめていました。






手際良く料理ができる女性って、やっぱり素敵だなあ・・・ラブラブ




私は、家庭科の授業以来、三枚下ろしなんて家でやったことがない。








結局、午前1時ごろまでずっと色んな事を話し、食べ、そして飲み。




ふたりで一升瓶を開けました。美味しくて、するする飲めるのです。






しかし、美味しいお酒は翌日響かないのです得意げ




昨日の朝は、まったく二日酔いなし。








近所に楽しい友人がいる幸せ。また来月あたり、飲む予定です。