疲れMAXのときに、思わず通販で購入したのが


サンタマリア・ノヴェッラのバスソルト。ざくろざくろの香りですラブラブ




一日一美 とことこ日記-maria



それが昨日届いてまして、


疲れMAXのときより さらにげっそりしている今、


使おうと思っていますラブラブ



匂い袋みたいな香りで、好ききらいが別れるかもしれませんが、私は嫌いではありません。



はあ、長かったな・・・



肉体的にきついというより、精神的にね・・・




次のプロジェクトのこともテンコ盛りで、なかなかにひといきつけませんが、


まずは手近なもので、癒そうと思いますニコニコ



その第一弾が、このバスソルトラブラブ楽しみ。