長男ネタもあまりなくなり、というか、やはりなかなか詳細は書きづらいなと感じています泣き笑い


今後は次男について多く書いていこうと思っていますひらめき


次男は現在小学5年生ですニコニコ


長男と同じ野球少年です楽しく野球に打ち込んでいますニコニコ


得意科目は算数。


兄の反省を生かし、現在早稲アカで英語を学んでいますニコニコ


英語1年目(5年生)で英検4級取得しましたニコニコ

今年は英語2年目(6年生)になるので英検3級取得を目指しますニコニコ。できればもう少し進みたいキョロキョロ


中学生になったら忙しくなるので、時間に余裕がある今、出来るだけ単語習得が進められたらなと思っていますひらめき


習い事は塾と野球のみ。


兄のボロボロのVocabulary GRIT本に比べてまだまだ綺麗な弟のVocabulary GRIT本


しっかり使い込んでほしいです指差し