⭐︎2023年(中3)の出来事です⭐︎


2月12日。息子の受験最終戦、MARCH附属校です。この日も特急のチケットを買っておいたので、それに乗ってゆっくり座って都内まで出ましたニコニコ

『落ち着いて、いつも通りやれば大丈夫おねがい。』

駅から人の流れが出来ていて迷うことはなさそうでしたが、せっかくここまで来たので門の前まで送って中に入る息子の背中を見送りましたお願い

いよいよ最終戦ですひらめき

あまり、心配はしていませんでしたが、息子からの連絡をソワソワしながら待っていました。

そして、試験後の息子からの連絡。試験の感想は、『できた!』と。多分合格してるとのことおねがい

本当にお疲れ様でしたお願い

翌日合格発表ですニコニコ

でも、その前に、この日、早慶2校の合格発表があります驚き驚き

1つは絶望無気力。もう1つは…どうか神様お願いします泣き笑い泣き笑い