おはようございます🌅🇯🇵




本日4月27日は先負‼️


先負

🌟勝負事や急用を避け、万事に控えめにするのが⭕️

🌟特別なことを敢えてせず、ゆっくり過ごすのが⭕️

🌟急がず争わず、平穏にすごそう。

🌟午前中は凶。午後から小吉。



本日は心身ともにゆっくり過ごす事をオススメします💛


さて‼️そんな今日は神様についてのQ&Aを💛😃



Q 荒魂(あらたま)と和魂(にぎたま)とは?


A 神様がもつふたつの霊魂‼️

荒魂は神様の荒々しい霊魂。和魂は穏やかな霊魂のこと。


(和魂は穏和で調和的な神様のお力、荒魂は活発で能動的な神様のお力✨ということですね😃)


ちなみに‼️

八百万の神々で最高位に位置している天照大神様の荒魂として祀られているのが瀬織津姫様です🌟



以上が本日の神様豆知識でした💛




Instagramもやっています💛(@luckylovestar888)


それでは本日も良き一日を🇯🇵🌅⛩️

いやさか🇯🇵⛩️