次々にタレントや歌手、俳優、女優が長年所属していた事務所を退所し、独立しています。

もはや芸能界で生き抜く上で、事務所に在籍する必要はなくなっ出来た感じですね。

今では事務所からの売り込み、オファーは必要はなく、逆にフリーや独立した方が自分が納得のいくかたちでプロモートできます。

勝手にキャラ設定や行動の制限もありません。

機材もこだわらなければスマホで簡単に動画が作成出来、YouTubeで好きな時にアップできる。

事務所からのゴリ押しはないけれど、キャラや仕事に制約、制限がないのはタレントにとっても嬉しい限りだと思います。

だからどんどん事務所を退所していく。

最近ホントにYouTubeのほうが面白い🤣







毎週末は散歩してます。

田舎なんで山の紅葉、キャベツやその他野菜を見ながら、電車や新幹線を見ながらトコトコトコトコ歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


散歩のコースは全く決めておらず、普段通らない道をあえて歩く感じで楽しんでいます。

先週、散歩していてふいに写真を撮りました。

なんで写真におさめたかっていうと、ガードレール逆じゃない⁉️ってびっくりハッハッハッ

これじゃ、車から歩行者を守れない、一体このガードレールは何に対してガードしてるん⁉️


ASMRAutonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚視覚への刺激によって感じる、心地良い、がゾワゾワするといった反応・感覚。

正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。

医学的な効果は不明であるが、慢性疼痛が軽減されたという研究も。

2015年の研究では7〜8割が睡眠導入の補助とストレス解消のために利用しており、性的興奮目的のものは5%程度であった。

ASMRが実在する生理現象であるのか、科学的な実証はなされていない。

このようなASMRを動画でアップしている方がいたら申し訳ありません。(`・ω・´)

ホントにASMRって睡眠導入の補助出使っている人っている⁉️びっくりびっくりびっくりうずまき

どー考えてもフェチというか、合法的変態ではないか⁉️

ごめんなさい🙏

動画を見てアップしてる人が変態なんじゃなくって。。。💦

いや、変態を増やしているだけではないか⁉️

僕はそう感じてしまいます。

もしくは、咀嚼音はどーでもよくて、実際は可愛いタレントや可愛い女性、イケメンの男性の食事風景なんてそうそう見れないからそこに価値があるだけではないか⁉️

そう思ってます。

ホントに心地よいの⁉️ASMR

そう考えてしまうまさに僕が変態⁉️ガーンガーンガーン






僕はインフルエンザ予防接種を今年も一応しときました。口笛口笛口笛

型が違うと効果がないし、実際効果があるのかないのか全くわからない。もやもやもやもやもやもや

だって、予防接種前の免疫力と接種後の免疫力を測ってない、測れないのだから。。。

しかし、

どーのこーの言うよりは、たった3300円で打てるんだからとりあえずやっておけばいいさって気持ちで打ちました。💉

インフルエンザにかかっちゃって後悔しないように。

今年はインフルエンザにかかった人がとにかく少ない、いや、いない。

よっぽど人間の会話って汚いというか、感染しちゃうんだなとつくづく。

結局人間が一番菌を振り撒いていたなんて。💧

コロナが将来終息しても、もう口元をむき出しにして生活することはないんだろうな。


様々な組織に溶け込み目立たぬことを信条とする秘書たちと元締めが社会的に理不尽な目に遭っている弱者を救うべく、あらゆるネットワークを駆使してお金や権力に溺れた非情な権力者たちを一掃し、理不尽だらけの日本社会を影で操りながら変えていく姿を描く。

「偉い人への仕返し、承知しました。」

毎回

名乗るほどのものではございません。

ここからは、引き取らせてもらう。

など「倍返し」のようには流行らないフレーズなんだけど、毎週欠かさず観ています。

かなり痛快なドラマで時代に沿ったドラマの作り方です。

毎回完結型でいきなり観てもすぐに内容が入ってくる。

はやく次回が観たい❗️てへぺろてへぺろてへぺろ