岡田准一を財前五郎として抜擢したが、視聴率はかなり低下しているようです。えーんえーんえーん

視聴者の感想としては「財前の眼光が鋭ければ威厳が出ると完全にカン違い」「狡猾で傲慢な人物像には程遠く、風貌も岡田君に罪はないが背が小さく格闘家のようなガッチリ体格は完全にアウト」「財前の野心も里見の魅力も微塵もなし。

以降観る必要なし。パーパー

いつも通り『緊急取調室』を放送してくれ~!」「ミスキャストの極み」など散々なようです。

所感✒️
いい加減、視聴率の調査方法を変えなきゃ。
録画も含めた調査方法を。
時代が時代、視聴率は取りにくい。
テレビが全てではない。
昔に比べて視聴者のモラル低下。
文句は一人前。

所感2

たしかに江口洋介と、唐沢寿明には勝てないと思いました。

あとは、五夜連続であるために、内容が相当端折っています。

たしかに悔しいが、岡田准一では背が低くて、教授のハクがない。タラータラータラー


みんなの回答を見る


毎度閲覧ありがとうございます😊


いると思います。^ - ^


みんな宇宙人👽って聞くから「いるはずがない」なんて回答になるんじゃないかな⁉️


宇宙人ではなく、地球外生物って質問になれば、いないとは言えないんじゃないかな。


太陽系、銀河系は広いなんてもんじゃない❗️


こんなに広いのに、逆に地球しか生命がいないなんてことが不思議口笛口笛口笛


僕はこう考えてます。


動物の種類によって、聞こえる周波数が違うように、地球人では聞こえない、地球人の目では見えないだけなんじゃないかな⁉️


水星は500度以上だから暑くて生きられない。


火星は−200で寒いから生きられない。


それは、地球人の感覚であるだけ。


そう考えるかどうかはあなた次第ニコニコニコニコニコニコ






毎度閲覧ありがとうございます😊

本日、計画有給休暇にて休日です。口笛

最近、我が地域内で連日節水を呼びかけていて、大ピンチ❗️びっくりびっくりびっくり

とはいえ、我が地域の水源地のダムは、たとえ貯水量がゼロになったとしても、他のダムから引っ張れるみたいでとりあえず一安心ニコニコ

今日、朝起きて、特に予定がない。

よし❗️ダムに行こう❗️🚗
自分の目で現場に行き、現物をみて、現実を知ろう!
(*^ω^*)

てな訳で、到着❗️

今日はすごく天気が良くて、景色が最高です。




上から写すと、かなり恐怖ガーンガーンガーン



さてさて、貯水量はどんな感じ⁉️👀



うん、大ピンチ❗️

大ピンチもいいところじゃん⁉️えーんえーんえーん

ゴミや流木ばっかで水がない。。。

今週たくさん雨が降ってこのレベルかガーン

【所感】
今やダムはちょっとした観光スポットです。
ツーリングや山散歩、けっこう平日の割には人がたくさんいました。

ダムカードってものがあって、そのカードを集めてはダム巡りをしている人もたくさんいます。グッグッグッ


又、空気がうまいなんてよく言ったもんだけど、たしかに空気がうまい❗️

やっぱ自然に囲まれ、排気ガスやその他工業ガスがないと、ここまで空気が違うなんてあらためて実感しました。

本日はそんな休日でした。


あくまで個人的な感想、想像、妄想です。
特に根拠はありません。_:(´ཀ`」 ∠):

噂になっていた元ジャニーズKAT-TUN田口淳之介とその交際相手である女優の小嶺麗奈が5月22日に大麻を使用したとの疑いで逮捕されました。

麻取は、先日保釈されたピエール瀧(52)を勾留していた湾岸署で田口の身柄を拘束しているといわれいています。

令和が始まり、ここからさらに芋づる式、いやこれから続々と逮捕されていきます。

理由は、東京オリンピックがあるから。

東京オリンピック開催までにやらなきゃいけないことグッグッグッ

スロット、パチンコのような、ギャンブルの規制や大麻、その他違法薬物の取り締まり強化です。

国は全力で取り組んでいます。

芸能界=薬物はやはり切っても切り離せないんです。

そもそも芸能界、興行は反社会勢力によって生み出されたものです。

故美空ひばりさんが有名ですよね。

芸能界はえげつない話ですが18禁18禁18禁
権力
コネクション
派閥
裏・闇
薬物

いい悪いの話ではなくて、所詮は清純派や優しい性格の人間では生き残ってはいけないところなんです。

いつか喰ってやる❗️
いつかのし上がる❗️
自分が一番❗️

芸能界は甘いもんじゃないってこと。パーOK

芸能界は、僕のような凡人には到底行くことの出来ない世界なんです。

芸能界は、馬鹿でなれず、利口でなれず、中途半端でなおなれず。




大恋愛 〜僕を忘れる君と〜

毎週かかさずに見てました。📺おねがいおねがいおねがい
恋愛はともかく、僕はこういうリアルな日常や病気、医療系のドラマがお気に入りです。

先日、TUTAYAに行って、前から借りようと思っていたドラマを借りてきました。


〜君が僕を忘れても〜

10年以上前のドラマです。
これも毎週かかさずに見てました。

内容はだいたい同じような感じです。

どちらかというと、コンプライアンス、又は今の時代に合わせた構成が大恋愛で、こちらは初回から妻がアルツハイマーになって、その後をずっと追っかけているドラマです。

当時見て感じたことが、今、自分がこの年になって再度見てみると、感じ方、考え方も変わってきます。

皆さんも、一度見たドラマを再度見てみては⁉️

^ - ^