【芸能人】整形初告白 水沢アリー

テーマ:
しくじり先生📺に出演した水沢アリー、久しぶりに見ました。ニヤリニヤリニヤリ

自ら整形も告白、キャラ作りも大嘘だと。

しくじり先生は毎回見ていて面白い番組🤣

整形自体は周りから賛否あるにしても、正直本人の勝手だし、本人が望んでいるなら何も問題ありません。

整形することは、別に悪いこととは思いません。

しかし、僕が思うのは、整形しないほうがよっぽど綺麗な人が多い。

何故か⁉️

顔を見ていると、必ず皮膚が突っ張っているのが容易にわかるし、一部だけ皮膚が一切動かないからとにかく表情に違和感がある。

そして、一度整形すると、当然やってない部分の老化とのギャップショボーンショボーンショボーン

それを補修しようとドンドン整形を施すしかありません。

そして、繰り返した結果、いわゆる違和感だらけのサイボーグ状態になっていきます。

まあ、それも本人の自由ですが。。。





静岡市葵区のJR東海道線東静岡駅で十九日、中学三年の男子生徒(14)が、列車とホームの間に挟まれ死亡した事故。

男子生徒が歩行中にスマートフォンに気を取られホームから転落していたことが、警察関係者への取材で分かったようです。



歩きスマホ歩きスマホって言うけれど、ホントにここまで集中してスマホっていじるもんなのかな⁉️

って毎回思う。。。ガーンガーンガーン

やっぱ、スマホゲームに夢中になってたんかな。

原因が原因だけに、家族も残念。。。

【病気】堀ちえみさんの近況

テーマ:
病室にて | 堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12454220711.html

今度は食道癌だそうです。ショボーンショボーンショボーン

僕はどこにでもいる普通の中年サラリーマン👨‍💼

医者が再発じゃない、転移じゃないって言ってるんだから転移じゃないんだろうけど。。。

ただ、転移じゃないんならないで、キラー細胞が減少しているのだろうか。

どれだけガン細胞を叩いて叩いて叩きまくっても次から次へと出てきている。

人の人生ってやっぱり決まってるのかなと感じてしまいました。

✳︎人生の終わりと言ってる訳ではありません。

病気になる人はなる、事故する人はいくら気をつけててもなるかもなぁって話です。
。・°°・(>_<)・°°・。

僕も胃が悪い、これも運命なのかな。




【仕事】改革や改善はすぐそばにある!

テーマ:
仕事をしていて
やりにくい
面倒
なんかわからないが効率が悪い👎

いろいろ悩みはつきものですね💦てへぺろ

さて、ニュースでたまたま見かけた内容ですが、野球部の入部が年々減っている理由に、丸坊主が嫌だからということを受けて、野球部の暗黙の了解である丸坊主を強制しないという動きが出ているようです。

✳︎元々強制はしていなかったようですが。。。

これを見て、仕事でもたくさん変えなきゃいけないことがたくさんあるってことに皆さん気づいてませんか⁉️びっくりびっくりびっくり

・昔からこのやり方なんだよ❗️
・昔からこれをやるって伝統❗️
・なんかわからないが昔から入力
・意味があるのかわからないが記入
・そもそもこのやり方って標準⁉️

そう❗️
改善や改革はすぐそばにあるんです。口笛

皆さんの改善を積み重ねると、会社はさぞかし発展しますよ❗️お願いお願いお願い

ただし、改善はそばにあるけど、それを煙たがるベテラン社員もそばにいることも多少は気にしといたほうがいいんだけどね。

ある程度の職責を自身が持っているなら
you can do it !




【驚愕】なぜ言うの⁈

テーマ:

ニュースでイヤというほど聞きましたよね。

新札が発行されます。

発行されてからはしばらく今のお札は使えますので焦らずに💦口笛口笛口笛

さて、新札に伴い当然新技術の導入により、さらに偽造されにくくなるようです。

ただ、なぜわざわざテレビで偽造についての新技術を公開すんの⁉️ガーンガーンガーン

いや、そりゃ公開されているのはほんの一部とはいえ、いちいち公開するもんじゃないかと。。。