いつも閲覧ありがとうございます😊
本日は「どうにかしたいがどうにもならない」です。

全く同じフレーズを発しても、相手の受け止め方がまるっきり変わってしまう。💦

全く同じ行動をとっても、その後の展開がガラリと変わってしまう。💦

すごくわかりやすく言うと、ベッキーや矢口さんのように。。。
*基本行為自体がダメとはいえ🙅‍♂️🙅‍♀️

僕も、基本、何をやってもベッキー側のリアクションを相手が受けてしまう。
*再度注意、不倫じゃないよ💦

仕事で同じ失敗しても、他の人の場合は「まあまあまあ」

僕の場合は地獄のように周りが騒ぐ、。。
おおごとにわざわざなる。
すっごく目立つ、悪い印象がずっとつきまとう。

以前、こんなことを書きました。
「性格は、頑張って変えようとしても変わらない。」

ホント、変わらないね💦ショボーンショボーンショボーン

ベッキーの気持ちが少しわかった。



いつも閲覧ありがとうございます😊

本日は、「ローン」についてです。🖋

スリムクラブは真栄田賢(43)と内間政成(43)のコンビで、2010年の『M-1グランプリ』で準優勝し人気を集めた。

しかし、今年6月になって、3年前に暴力団関係者の会合に出席しギャラを受け取っていたことが発覚。

所属する吉本興業から謹慎処分。 

「特に関係者の間で心配されていたのが内間さんの金銭問題です。

M-1で人気が出て、2013年に都内に約6000万円の一戸建てを35年ローンで購入しました。

毎月20万円ほどのローンが残り30年近くでみんなから心配されています。

いやいやいや、パーローンは関係ないと思います。

ローンはあらゆる場面を想定して自分の意思でローンを組んだ。

計画もないならローンは組んじゃダメ。


みんなの回答を見る


だいたい30分から1時間⇦1時間は言いすぎ💦

とにかく早め早めになるようにします。
っていっても、そもそも待ち合わせする人が基本いませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会社で言えばやはり早め、理由は単純です。

不安神経症持ちなので、まずはトイレタイムが必要だから早く到着しときたい。グッ

あとは、会って遅れてしまった場合、しょっぱなから人に謝りたくないから。OK
*第一声が「すみません」がいやだから。

画像はフリー素材







いつも閲覧ありがとうございます😊
本日は「所詮コメンテーターも当事者なら・・・」の巻

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が12日、東京・TOKYO MXを訪れ、マツコ・デラックスを痛烈に批判する抗議を行ったようです。

事のきっかけはマツコ・デラックスが7月29日放送のTOKYO MX『5時に夢中!』で「この人たちがこれだけの目的のために国政に出られたら、迷惑だし、これから何をしてくれるか判断しないと。

今のままじゃ、ただ気持ち悪い人たち」「ちょっと宗教的な感じもあると思う」「(票数には)冷やかしもあって、ふざけて入れた人も相当数いるんだろうなと思う」とNHKから国民を守る党について発言したこと。

これに立花党首が激怒した。🔥ムキー

マツコ・デラックスが生出演中のTOKYO MXのスタジオ前まで訪れて、「N国に投票してくれた有権者をバカにした発言は許しがたい」「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」と怒りをあらわにし、反論する機会を求め番組出演も要望した。


この一連の様子は立花党首がYouTubeに動画をアップしているが、この中では「選挙で投票していただいた人に対してですよ。

『ふざけてる』とか『気持ち悪い』とか、それを公共の電波で言ったら無視するんじゃなくて、見解出すべきでしょ」と訴える場面も。

また、「今ね、内部情報が来てマツコ・デラックスがパニックになって番組降りると言ってるそうです。

マツコ・デラックスが番組降りると言ってるそうです!」と、周囲に大声で報告するシーンも確認できる。

所詮、コメンテーターも当事者になれば冷静になれないものですね。。。💦

今回は、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が一歩口喧嘩でリードといった感じか⁉️てへぺろてへぺろてへぺろ