なんでもかんでも「厄年だから」で消極的になったり、気に病みすぎたり、自身の努力の足りなさの言い訳にしたりするのはいけない。

所詮、誰かが勝手に決めたもの。えー

根拠はない。ムキームキームキー

気にしすぎれば、潜在意識は、あなたが思うように、あなた自身の言動をプロデュースしていきます。

引き寄せの法則につながりますが、あなたがポジティブに物事を考えれば、自然と言動もそのようになっていく反面、あなたがネガティブになればなるほど、潜在意識はそれを具現化しようとする性質があるのです。

まさに、どっぷり浸かっているような💦💦💦

確かに流れが悪い時ってあるんだよ。。。

❗️プンプンハッハッハッハッハッハッハッハッ

いや、引き寄せられてるわけじゃない❗️

むしろ、こっちからそこに入ってやろうじゃないか❗️

望むところよ❗️

避けて通れそうにないなら自らど真ん中を突っ切ってやるよ❗️






いつも閲覧ありがとうございます😊
本日は「スタッフに嫌われるとここまで叩かれてしまう」の巻📜

麻薬取締法違反で起訴され12月6日に保釈された女優・沢尻エリカ被告(33)。

所属事務所を通じてコメントを発表、東京湾岸署の裏口から車で出てきて、報道陣の前に姿を現すことはなし。🚎

沢尻被告は来年1月からNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストの1人として出演予定で、4社のCMにも出演しており、そのすべてがお蔵入り。💦ガーンガーンガーン

「賠償金が5億円や10億円との報道がありますが、大河ドラマの撮り直しやCM降板、そのほか細かい仕事の補填などの費用がかさみ、20億円まで膨らんでしまったといわれている。💵

ベッキー(35)が不倫報道でCMを降板した際の違約金は、芸能界史上最高クラスの約5億円といわれた。

沢尻被告は、その4倍

って言う記事📕を見た感想。

いや、ベッキー は方は犯してないし。

どんだけ世間、芸能界スタッフに嫌われてるかよくわかる内容でしたね。





いつも閲覧ありがとうございます😊
本日は「楽しみ方は自分次第!、ハガキの投稿の楽しさを本日知る」の巻📜

👇👇👇前回の記事はこちらです。
前回記事に関連する内容ですが、SNSは、使い方によっては良くも悪くもなるもの。

閲覧側が、純粋に楽しく閲覧していれば、確実に有意義な時間を過ごせるものです。☺️

1日24時間、その内の何十分、長いものであれば何時間もその人の動画を見る時間に費やすことになります。

だったら、単純に楽しく閲覧すればいい気分になるのに、なぜ、粗探しや批評するために神経を尖らせるんだろう。。。💦

そんなことだけに自分の時間を使うのって、もったいなくない⁉️
✳︎人それぞれとは言うが。。。

わざと出ない限り、投稿側もたくさんの人に見てもらいたい、楽しんでいって欲しい、そんな気持ちでつくっている人が大半です。

もちろん、動画編集のプロでなければアドバイザーや事務所契約でない、本当の素人さんの投稿の場合、編集の仕方や荒さ、仕上がりが手探り状態の時もあります。

でも、それがリアルに楽しめたり、だんだん上手くなっていくのも楽しさのひとつ。

とにかく、嫌なら見なきゃいいんだから。えーえーえー

さて、そんな中、ハガキを毎回投稿している人の気持ちが充分わかり、実感できた本日です。

いつも見ているYouTuberのアンケート企画で、閲覧者さんからのアンケート、質問コーナーが募集していて、投稿してみました。

そしたらなんと⁉️びっくりびっくりびっくりハッハッハッ

僕が投稿した3つの質問のうち、2つも採用してくれました❗️グッグッグッグッグッ

さらには、YouTubeのサムネイルにも採用されとりましたハッハッハッハッハッハッハッ

こんなことで楽しめる、こんなことで明日への活力になる、楽しみ方って無限だよ。




いつも閲覧ありがとうございます。
本日は、「現代社会とSNSについて」🖋

YouTubeやSNSで炎上や批判が多い🔥

自分が好きなYouTubeの中でもコメントがよく荒れている💦

なぜ⁉️閲覧側は監査人や評論家になってしまうのかホントに疑問です。。。

とても残念。

月契約やその他料金を払って見ているなら批判や要望を書いてもまだわかる。

でも、無料のコンテンツや閲覧側にお金が発生していない、そして、無理に見るよう強制していないものに対してなぜ誹謗中傷するのか⁉️

今じゃ
・箸の持ち方
・喋り方
・編集の仕方
・雑音
・表現力
・見にくい
・音が大きい
・話が長い

ほんの一例ですが、キリがない。💦

嫌なら見なきゃいいだけですよ。。。
しかしながら、1番閲覧数が安定しているのがアンチだという現実もある。。。

僕はたまにお気に入りのYouTuberの動画内で質問を受け付けた場合、僕の質問を取り上げてくれたりチャットで返信してくれたり楽しい日々を過ごしています。

もちろん毎回返信が来るわけでもないですが、ラジオのハガキ投稿を読み上げてくれたようなワクワクする感じがとてもいい。

特に、リアルタイム動画の際のやりとりは、ホントにその人と身近に感じるのですごく楽しいです。

✳︎男性YouTuberも、女性YouTuberもともにチュー

何が言いたいのか⁉️

閲覧側も、楽しい気分で普通に接すれば、相手も楽しい時間を過ごせるということ。

わざわざ1日24時間の中で、他人、動画アップ者の失敗や粗探し、批判、批評をするために時間費やすのはホントにもったいないと考えます。

✳︎動画アップ者が法を犯した行為などの通報は問題ありませんが。

普通に見れば、普通に楽しいのにな。