ついに本日楽しみにしている大恋愛 僕を忘れた君とが最終話をむかえます。照れ照れ照れ

久しぶりに当たりの連ドラです。

ふと、一週間を過ごしたときに、何か目的や楽しみがひとつでもあると、同じ一週間でもだいぶ気持ちも変わるもんですね。グッグッグッ

なにか、張り合いがあるというか、ただの一週間ではないというか。

この最終話を見たらまた明日はTSUTAYAで過去の連ドラを借りあさる予定❗️



【ブログネタ】今日はビタミンの日

ビタミンバランス考えた食生活してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ビタミンを考えた生活ってしてないな💦

たまたまビタミン系の飲み物を毎日飲んではいるものの、単純に美味しいから飲んでるだけ。^ - ^

僕は古い人間だから、風邪もインフルエンザも、ビタミンCさえ摂取してればなんとかなると思っている今日この頃。




僕は恋愛経験がありません。びっくり

珍しいなんてよく言われるけど、実際ゼロ笑い泣き

なので、昭和は恋愛経験ゼロ
そして、平成もゼロのままです。
✳︎新元号は来年の4月以降ですがほぼゼロ確定。

一日だけでいいから体験してみたいなと。

仕事よりも難しいミッションですね。


【日常】老化による涙腺の緩みもいいものだ

テーマ:
以前こんな記事を書いたんだけど、やっぱ歌もドラマも昔のほうがいいなと再確認できました。

確かに今も連ドラを見てますが、やはり今はコンプライアンスやら差別用語やらでガチガチなんですよね。てへぺろてへぺろてへぺろ

そして、この歳になってから再度見るドラマは涙腺が緩みます。😭😭😭

昔は恥ずかしいという邪魔な気がしてました。

今はわりとシクシク(T ^ T)泣いてます。

たまには涙を流さんといけんね❗️
てへぺろてへぺろてへぺろ





【芸能】大人の世界は深い

テーマ:

✳︎もちろん当事者同士での問題って記事です。
m(_ _)m


僕としては

「さすが上沼恵美子氏」という印象チューチューチュー

長いこと芸能生活を続けていられるのはこういうことなのかなと思いました。

よくわかっているなと。

直接謝罪を受けても、それは吉本の上層部の願いであり、本人はあの動画アップが本心であり、謝らされているだけなのだ。

もし、謝罪がうまくいっても、今後お笑いがやりづらくなるから持ち前の笑いのセンスも弱まる。

今後どうするか、本人次第