SMAP解散


いつものように起き抜けにテレビつけたら目に飛び込んできた。


昨夜もELFチングとペンミの話題で笑い転げていて、今日も一日頑張るか~なんて思ってたら
びっくり。
しかも残留1と退社が4なんですって。


どうなっちゃうかは情報を注目するとします。
これも結構デカい話題だよね。

ただ、ジャニーズに萌えない私にはあまり関係ないのねぇ。そうでもないか…ちょっと見守ろうと思います。





私が気になってたのは昨日のおトゥギさんのインスタ。
なんとも言いがたい寂しい表情のセルカを上げてたから。


{5B38E75C-10CF-4FCE-BC53-7D5BADD27F50:01}

そんで夜中にこれ。
インスタでウネに会いたいってUPしてて…ショボーン


楽しい余韻に浸ってると、最後はやっぱりウネがいたらどうなっていたかなぁって思うのでした。。。
ショボーンショボーンショボーン


ひょくとドンペに会いたいよ。。。
お願い