月曜の夜から、気持ちは食べたくないのに物を食べてしまってる。
昨日も9時半に帰って食事をしたんだけど、胃のあたりが膨らんでで
結構変な感じ…しょぼん


今朝は一応軽く食事して、昼になる前になんとなく頭が痛くなってきた。
とりあえず食事はして、薬でも飲むかって感じです。


お魚メインのお弁当を食べたのですが…何とご飯を残してしまいました。
ひじきもきんぴらも。


今週は3連休だから気力で治さなければグー、週末寝込むのは最悪だもん。


今からお薬飲んで、今日は早く帰ります。

でも14時くらいからお客さんと対話なんだけどね。


今週末の3連休の中日に飲むことになりましたビール
楽しみです。何人来れるのかな。人数によっては場所取りしないとね。