【暮らし】初めてのコストコ購入品 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!



お疲れさまですニコニコ


先日のこどもの日。


次男にとっては初めての端午の節句。

ですが、ハーフバースデーも兼ねて別日でお祝いする予定ですので、

この日はサクッとコストコへ行ってきました。


大体いつも買う物に加えて

一部、いつも買うものを紹介しています↓


初めまして!を3つ購入してみました。


その1つがこちら。

ペリペリチキンラップ


ペリペリチキンって??と思ったのですが、

南アフリカで好まれるピリ辛なチキンということでしたニコニコ

可愛い音。


ラップもほんのりピンクで可愛く、

辛さもマイルドで美味しくいただきました。


ピリ辛なチキンラップで、食べやすい味でした。


色んな野菜が入ってるのもグッ



お次はこちらー

Break Trio MIX


3種類のウエハースチョコが大体各16本程度入っているみたい。


値段も900円程度と、

結構お得二重丸



それぞれお味も日本のミルクチョコに似ていて食べやすく、

ウエハース好きは買ってみても良いかとハート


目が飛び出る美味しさ!って感じではないけれど、日々のおやつにあるとホッとする定番のおやつという感じです!!


最後の初めましては、

北海じゃがバター


これいくらだったんだろ。。

夫がどうしてもというので購入。


簡単にポテサラも作れるということなので、

アレンジしながらいただこうと思います!


そして今回…

ついにエグゼクティブ会員になってしまった。



我が家はコストコに

一体いくら貢ぐのでしょうかw



Amy