【妊娠記録】妊娠中期の今から集めたいもの | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ


妊娠中期の今から集めたいものは、
沢山の絵本です音符



私が赤ちゃんの頃から、
我が家では父が絵本の読み聞かせをしてくれていました。


小学生頃からは自分で読んでいましたが、
大人になった今でも、
父との読書タイムはいい思い出ですニコ



今は子供が喜びそうなビデオやおもちゃも色々とあると思うけど、

自分の子供にも思い出に残る絵本タイムを過ごしてほしいと思うのですラブラブ



赤ちゃん用品の購入担当は夫なので、
私は絵本担当になろうかなウインクラブラブ



胎教なんて大層なことは何もしていませんが、
産まれる前だけど、
絵本を読んであげるのもいいかなぁ、
なんて思ったり。


今は絵本探しが一番楽しい時間です流れ星



Amy