先日、シェフ考案のレシピを使ったクックに参加してきました

簡単なのに美味しい。

それって大事。

時間がかかる料理は続かない 。

簡単で、
時間をかけないことが、
栄養を損なわないことにつながればその方がいいラブ

しかも、美味しくて栄養タップリが時短なら
最高!!


これは、梅と紫玉ねぎを使ったドレッシング。
春を感じる色合い。


人参のクリームスープ

これは、味付けは塩とローリエだけびっくりハート
まさかのコーンスープみたいな味。

これは、ヘビロテになりそうなスープです!


菜の花とアサリのアンチョビ風味

春の季節のお野菜はデトックス効果もあるし、
取り入れたい料理キラキラ


豚フィレ肉のペルシャードソーストマトニソワーズ

パセリのパン粉を焼いたところが、
カリカリになって美味しい拍手拍手拍手

ここで、パセリパン粉は、カリカリのパン粉を使うことがコツ。



気をつけないと
気がつかないうちに添加物をたくさんとってしまう今の時代。

気をつければ、
調整できる。

手作りできるものは、
手作りしたいキラキラニコニコキラキラ


教えてくれるお友達に感謝です!!