曇り空の相模原ですニコニコ曇り


9/18(水)に美容院に行きましたハサミクシ

3ヶ月ぶり💦





予約時間に行くと、前にカラーをしてるお客さんがいましたニコニコ


1人でやってる美容院なのですが、そのせいかバタバタ💦


いつもはカットした後、シャンプーをするのですが、今回はシャンプーした後にカットハサミ


カットしてもらいながら、8月になにわ男子のLIVEに行った時の事を話しました爆笑

(1ヶ月経ったんだなぁ。早ッ💨)



アジアツアー行きたいなぁイエローハーツ


「良い席だった爆笑」と話したら、「良かったですねにっこり」っと言って下さいましたニコニコ


LIVEの話を「うんうん」っと聞いて下さり、思い出して「あぁ、LIVE良かったな。又、行きたいなピンクハート」っと思うホソダ(仮名)なのでした昇天キラキラキラキラ


その後、お互いの子供の趣味の話になり、アレコレ盛り上がって喋っていたら、30分くらいで終了〜💡


いつもは、お喋りしながら1時間くらい掛けて丁寧に切ってくれるんだけど💦


今回、左右の長さがなんとなく違う気がするし、ちょっと雑だったなぁ💦



私の姿勢が悪くて、何回か頭を直される事があるんですよね。今回、言われなかったから、どちらかに傾いていたんだろう滝汗


それに気の合う美容師さんてなかなかいないから、又、行ってしまうと思うにっこり


2ヶ月後、娘の成人式の前撮りがあり、家族写真を撮るので、その前に髪を切りに行く予定な為、その時、「ちょっとこっちの方が長くない?」っと言おう


「いやいや、切り直しに行け」っと聞こえる笑


普段、髪を結んでしまうので、良しとしちゃいますウインク星


―*―*―*―*―*―*―*―*―


30分くらいで終わった為、疲れてなかったので

ミスドに寄ってドーナツを買って帰りましたドーナツピンクドーナツ



私は、
くりド 和栗ホイップBBQフランクフルトパイ

にしましたニコニコ飛び出すハート



どちらも美味しかったです〜ラブラブ