曇り空の相模原ですニコニコ曇り

今にも雨が降り出しそう


昨日、

イトーヨーカドーネットスーパー

を利用しましたニコニコラブラブ


今月初めに、こんなDMが届きひらめき気づき

1000円OFFクーポンピンクハート


しかも、
5月は何度でも配達料金0円キラキラキラキラ


「これは使わなくっちゃッ」っと思っていたのですが、GWに外食したり、なかなか使えなかったのですが、昨日、毎週末恒例のお買い物をお休みして利用しました爆笑


いつも、日曜日なのに、ブロッコリーが売り切れちゃうので、朝からバタバタ出掛けてましたがダッシュ、昨日は、娘を見送った後(バイトでした)、お茶を飲みながらノンビリかたつむり


義母がくれたヨックモックのシガールブルーハート

抹茶がホロ苦で美味しかったですグリーンハート
プレーンは、安定の美味しさラブ

配達時間を午前中(10時〜12時)にしたのですが、まだ片付けてなかったガスストーブを、なにわを聞きながら、(アルバムのダイジェスト出たねブルーハーツ)掃除してたら10時半ころ届きましたトラックダッシュ

なんか勝手に駐車場に車を停めてたので、驚きましたが、チャイムが鳴った後、「車の通りが激しいので、入れさせてもらいました」っと言ってたので、「どうぞ。ココ(車)激しいよね」っと言ったら、おじさんガン無視真顔


商品を受取り、無事終了〜うずまき


おじさん、挨拶もそこそこに帰って行きました


ネットスーパー良いんだけど、配達の人が愛想ないんだよね。以前もそうだったちょっと不満ハッ


いつもパルシステム利用してるんだけど、パルシステムのお兄さん(若いッキラキラ)は、感じがとても良いので物足りなさを感じるもやもや


まっま、ちゃんと商品届いてるから良いんだけどOK


今回、豚肉、卵、お弁当用冷凍食品など25点購入


¥5,345 → ¥4,345 でしたニコニコ飛び出すハート



わーいッ


家は相模原でも田舎の方で(坂の下)、ヨーカドーは坂の上にあり、家の近くのスーパーより若干、商品の価格が高いです。(坂の上プライス)


娘が毎日食べる納豆 

ミツカン 金のつぶ たまご醤油たれ

¥138もしました驚き

いつものスーパーは、¥98なのにガーン


食パンや私達が食べる納豆は、ヨーカドーのPB商品にしたので、安かったです〜ラブラブ


結果オーライなのかな?

1000円引きだったしウインク星


私は、DMをもらった時や、配達料無料の時にネットスーパー利用してます。


今月、あとわずかですが、5月は配達料金無料なので、イトーヨーカドーのネットスーパー利用してみてはいかがでしょうか?


昨日は、買い物に行く代わりに、ガスストーブを片付け、扇風機を出したり、有効に時間を過ごせましたピンクハート



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット