動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。

 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からのメッセージを受け取り 

動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。
 

 




 

 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

 

アニマルコミュニケーション募集です。

 

 

今だけ料金の設定をしています
 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 




 

おはようございます 


今年もあっという間に半年近くたっています


還暦を迎え、さらに時間も早く過ぎていきます🤣






母は85歳。
まだまだ元気と言いたいところですが、認知があります

忘れていくこといっぱいで
出来ないことも増えていますが
それなりに一人暮らしを満喫しています😊


一見の現実は、不便で不憫でかわいそうな老人なのかもしれません

昨日も、父が何の病気で旅立ったのかということを忘れちゃった〜と
話していました。
とても明るく。

私の弟を46歳で亡くし
その後1年もしない間に父が旅立ちました

母にとって、とても辛いことだったと思います


そんなことも忘れちゃって
笑っちゃって
話ができるなんて
認知症という疾患も悪くない


母としては忘れたかった
だから認知症になった
なのかもしれないと

それで母が1人で楽に生きれるのであれば
それは父や弟からのギフトなのかもしれないと
母を見ていて思いました


私が母と同い年になった時に
一人で暮らしていた時に
こんなにも軽く楽しく生きれているのかな
そんなこともふと思い

時間は無限ではなく有限です


今の一瞬一瞬を大切に
それぞれが大切に
自己犠牲なく
自分の本望、本能で生きていきたいと、思いました。
 

ギリ!
私たち世代ならできるかなと
若い人は当たり前にできるかな
母の世代は絶対無理!
だからこその疾患!


疾患を悪者にせず
必要だから起きたこと
だからこそ上手に付き合っていく

そんな母からまだまだ教わっている日々です



今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます

お影さまで感謝です


 

 


 

 

 


 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨