石川県羽咋市、雨と風が凄く嵐です。


家から見えたバイクの郵便屋さん
風が強くて、大変そうでした。
 
 
 
 
 
今日も邑知潟の白鳥です。
 
 
 
 
後ろの白鳥が、カメラ目線かな
 
 
 
 
 
 
 
こっちの白鳥は、もっとカメラ目線
 
 
 
 
 
 
 
 前回もユリカモメが来たのですが
私が近づくから、警戒してのカメラ目線
 
 
 
 
私は、人に見られるのが苦手
気にしなくてもいいんだけど気にしちゃう
人の目は、訓練ですよね。
 



 
 
 
家の庭に、たまに来る猫さ
もう一匹いるけど、寒くなって見てない


以前に、隣の家でトイレ中を
何撮ってんのよ とカメラ目線です。


猫も、人目なんか気にしませんよね
ても、トイレは気にした方がいいけど

 

 
 
ちょっとだけ太陽が出て虹に
家から撮りました。




 
 
 
ちらっと見えた太陽は夕焼けにならず
また、嵐のような風です。





 
 
公式LINE友だち登録で
 
☆ 私の名前、年齢、顔写真が見れます
☆ 隠れインスタのアカウント載せてあり
☆ エアー瞑想会、開始前にお知らせ
☆ その他のお知らせが届きます
 

おい問合わせ、メッセージお願いします

 

LINE登録はこちら 

又は @036jlspk で検索して登録