石川県羽咋市、雲の多い晴れです。
寒くなってくると、散歩も億劫になる。
 
 
 
今の家にいたラッキーと髪が長い時の私
今は、ショートボブ
 
 
 
配膳の仕事してた時、料理に髪が入っていて
私だと言われた訳でないが疑われたような
 
 
 
それから、髪を伸ばして仕事の時は
おだんご頭のヘアスタイルでした。
 
 
 
短い方が、可愛いいとよく言われます
可愛いいという年齢でもないのですが
 
 
 
可愛いいとか、若く見えると言われると
嬉しいものですよね
 
 
 
 
 
 
 
以前の今頃に、ラッキーとの散歩中に
撮った写真
 
 
 
 
寒いと外に出るのが嫌になってくる
犬の為なら雪の中も散歩したけと
 
 
 
それは、ラッキーがいた時は野々市市で
羽咋に月に二回ほど来た時だけ
毎日だと、出来ないと思う
 
 
 
 一人でラッキーと散歩に行くと
落ち着いて写真を撮れなかったけど
動物にも、癒されますよね
 
 
 
動物も植物も、今ここ瞬間を生きてるから
人を癒すのですね
 
 
 
 
 少し寒いけど、外に夕焼けの写真を撮りに
いい写真になったかなと確認すると
 
 
カードがありませんのメッセージ
SDカード入れるの忘れてた、残念。
 
 
 
 
 
 
慌ててカード入れて撮った、今日の夕焼け
もっといいのがあったのに
逃がした魚は大きい。