年末年始の中、毎日配信、

気まぐれ配信などがあり、

スクショしましたので

載せて行きます。

 

今回、めぐちゃんです。

落ち着いた感じで、

冬休みと言う期間に

たくさんの配信を

頑張っています。

 

イヤホンを忘れて、

臨時で買ってみると、

ジャックがiPhoneの

ライトニングではなく

使えないww

そんな話題でした。

 

年明けるとフレームが

お正月バージョンです。

配信途中で地震があり、

慌てる様子もあり、

貴重な時間でした。

 

 

1月2日を表現したく、

「1」と「2」です。

逆だったか?

 

パパにもらった

さけるチーズです。

 

すいちゃんの配信、

まいのちゃんの配信、

益々上手になって、

楽しいです。

 

めぐちゃんの成長も

視聴してて感じます。

 

 

すいちゃんです。

12/29の配信です。

うさぎ年が終わると

そんな感じです。

 

カウントダウン配信を

予告してて、遅くに

配信スタートしました。

 

充電不足で切れそうと

バタバタした状態で

カウントダウンできず、

新年を迎えました。

 

辰を表現するのは

難しいです。

 

辰?竜?龍?

ヒゲですか?

いよいよ卒業が近く

感じるところです。

 

卒業まで、あと1ヶ月…。

 

新年スタートは、

1/5定期公演です。

三が日が過ぎました。

 

 

りんかちゃんです。

スマイル玉が上手く

スクショできないと

話が合ったので、

投げると同時に

スクショしました。

自分で投げれば、

自分のタイミングで

スクショできます。

 

お正月は実家の

北海道に帰省すると

話していました。

直前の配信でした。

うさぎ年は終わります。

スクショでは、誰もが

何か持ちたいと言う

感じの様です。

 

帰省中の配信です。

おじいちゃんの部屋と

聞いています。

 

もう東京に戻ると

話していました。

ご家族や友人と

満喫できましたか?

本格的に公式配信など

戦いが始まります。

生き残りをかけて

頑張って下さい。

 

 

よーく、お正月は

何しているか?

質問がありますので

軽く書きます。

 

両親が亡くなって、

姉、その娘、孫と

一緒にお墓参りだけ

決まっていること。

 

それ以外は、ほぼ、

掃除、洗濯を済ませ、

画像などパソコンの

中身を整理しています。

 

いろんな配信があり、

視聴しています。

意外と忙しいです。

 

 

年末は味噌鍋を作って、

年越しそばを食べました。

 

年始は、お雑煮っぽい

感じを作って食べて、

おしるこです。

思ったより画像が

良くなかった…。

 

二度目のおしるこです。

 

食事は、生姜焼きを

作って食べました。

お惣菜を買ってきて

食べるとか言う日常と、

簡単に作れる食事を

作るのが日常です。

 

 

年始は時間を確保して、

会社から与えられた

宿題の様なテーマに

関しての考えを資料化し、

提出したところです。

 

新年の挨拶があり、

スーツ着て出勤です。

そのまま定期公演に

行く感じです。

 

 

明日から秋葉原ZESTの

撮影結果を載せます。

東京キネマ俱楽部は、

もう少しお待ち下さい。