愛犬 | Live well, Laugh often, Love much

Live well, Laugh often, Love much

2020年末、子宮頸がんが見つかりました。ステージはⅡb。
手術、放射線、化学療法を受け、2024年8月からキイトルーダによる治療を受けています。
ここは自分の気持ちを残す日記のような、でもひとりぼっちじゃない、そこが気に入って書いています。
よろしくお願いします。



夫と私、どこに行くにも

飛行機を使う旅以外は愛犬と一緒だったから



だからこの子の胸にある記憶は

夫と私とこの子とで

家族で過ごした時間の幸せな記憶なはずで


思い出をこの子と語り合うことは

出来ないけれど

でもこの小さい胸に


私の胸にある夫とこの子と共に過ごした

幸せな時間の記憶、

それと同じ記憶があると思うと


切ないけれど愛おしい