滋賀県 よしまろのここだけのハナシ ~&Animals 人と動物の心と心をつなぎます。~

ようこそ♪♪お越し下さりありがとうございます(^O^)/
滋賀のアニマル・コミュニケーターよしまろの、動物と滋賀と好きなことをして生きることのBlogです。
Animals のこと、滋賀のことどんどん紹介していきますね~\(^-^)/


テーマ:

滋賀のアニマル・コミュニケーターよしまろですおすましペガサス

 

今日は&Animalsのアニマル・コミュニケーション講座、修了生の練習モニターのお知らせです!

 

現在プロを目指して頑張っているアニマル・コミュニケーターのヒヨコたちは3名ですニコニコ

経験を積むために日々練習をしています。

そのため、一般の方のモニターを募っていますので、アニマル・コミュニケーションにご興味のある方はぜひこの機会にお試しくださいルンルン

 

オッドアイ猫アニマル・コミュニケーション 練習モニター募集要項
修了生のモニターになりますので、お申込み頂いてからセッション結果のご案内までに数日かかることもございます。

各練習生と直接メール、または対面(対面の場合はメールでご案内させて頂きます。)での対応となりますのでご了承ください。

また、修了生の練習となりますので、検証・ご意見・ご感想は率直にお願いいたします。

 

以下、確認事項に目を通して頂き、各練習生に直接メールでお申込みください。

よろしくお願いいたします。

 

【 確認事項 】

・ 必ずアニマルの保護者様、もしくは同居家族の方からのお申込みに限ります。

・ &Animalsの『お申込の前に』をご一読の上お申込みください。

 

 

ヒヨコ じゅにこさん

junico126@yahoo.co.jp

 

ヒヨコ ハニーママ(千賀子さん)

chikako15829@gmail.com

 

ヒヨコ 暁美さん

peace.mei.223@gmail.com

 

【 モニター詳細 】

以下の内容を記載の上、申込みお願いいたします。

 

①保護者氏名

②連絡先またはメールアドレス

③お住まいの都道府県

④アニマルの名前、性別、年齢(享年)

⑤画像(顔が写っているもの。特に目が写っているもの。持病のある子はあれば全身が横向きに写っているものと2枚~)

⑥質問(条件なし)

⑦ご家族(例: 本人、夫、長女16歳、次女12歳など)

⑧同居アニマル(例: 猫: ニヤ6才など)

⑨伝えておくべきこと(現在腎不全を患っている・・・とか、右脚を1週間前に喧嘩で負傷しているなど。その他)

※伝えておくべきことに記載された内容によっては、ボディスキャンを集中的に行ったり、内容に沿った質問構成になるため、より深いセッション内容となります。

 

また、先日上記のヒヨコ3名によるモニターセッションのご感想を頂いております爆笑



 

トイプードル 京都府/O様 トイプードル

昨日は、本当にありがとうございます。

三人三様のコメントに改めて、凄いなぁと感心しました。

ゆっくり思い返せば、改めて思い当たる事もあり、私も興味がありましたが、より学んでみたいと感じました。今、出会えたのが不思議ですが必然なんですね‼︎

昨日、帰宅して、コムギに寂しさに気付かなくてゴメンと誤り、ママを護ってくれてありがとうとギュッと抱きしめました。

コムギの眼差しが柔らかくなった様に感じました。

で、今、屋上ですが、コムギが私の膝の上に座ってます。

いつも斜に構えて1匹ワンコ風の子だと思ってましたのに…言い忘れてましたが、私、1月に腰痛再発して、2月の終わりにシャッターで頭を打ち、首が鞭打ちになり、整形にリハビリにかよってました。

ボディスキャンでコムギの腰も決して間違いじゃなかった事を改めてお伝え下さいね。

 

下矢印が可愛いこむぎちゃんですトイプードル

 

 

 

ぜひぜひ、たくさんの方のご協力お待ちしております!!

 

また、アニマル・コミュニケーション講座5月生募集中です音符

 

平日: 5月12日(木)、26日(木) /全2日間  滋賀県草津市開催

土日: 5月14日(土)、28日(土) /全2日間  京都市開催

 

注意 詳しくは&Animalsのホームページをご覧ください!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニマル・コミュニケーター よしまろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります