土曜日(9/23)の稽古(* ̄∇ ̄)ノ♪ | グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

グッチ.Tの毎日が匍匐前進!

ブログの説明を入力します。

此処んとこ、
なんやかし忙しかったグッチぞな
( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、
先だっての23日の土曜日は

大東流合気柔術の稽古でした(*^^*)🎶

明くる24日が講習会ということで

東京からフランス出身の剛蘭さん

神奈川県やったかな?から
同じくフランス出身の仰夢さん

ほして、アメリカ在住のM好先生が稽古に

参加されておりました(*^▽^*)🎵

また、
主に火曜日に稽古に来ている

アメリカ出身の磨璃依さんと、

香川県高松市のS藤さんも来ており、

いつもより賑やかで

なんや国際的になっておりました。
(*´∇`*)



わしは、
この日仕事があったため遅れて稽古に参加。

道場の戸を開けると

剛蘭さんと仰夢さんが稽古をしとりました💡


お久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ✨





S藤先生指導のもと、
一本捕り等、二三種類の投げを稽古しました。


磨璃依さん

Yちゃんも頑張っておりました(*^^*)

わしも、仰夢さんに指導してもらいました
(*^▽^*)



続いて、剛蘭さんと稽古。



良い稽古になりました(*^^*)

M好先生、剛蘭さん仰夢さん
お疲れ様でした、ありがとうございました。

感謝✨



稽古の後は、

行きつけの店、華鳳で飲み会(*^▽^*)



楽しい時間を過ごしました("⌒∇⌒")🎶




ほなほな~


(* ̄∇ ̄)ノ🎵