どこにも行かなかった夏休み | 40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー妊活記録!ラッキーままのブログ

40歳アラフォー会社員の妊活記録です♪5年間不妊治療して、3回の流産を乗り越え、体外受精11回目、神戸の大谷クリニックに東京から遠方通院し、41歳で赤ちゃんを出産しました!

今年の夏休みはどこにも行かず終わってしまいました!
暑いし、コロナだし、仕方ないですね。
子供は何回もお風呂に入ってみたり、あとはユーチューブをひたすら見ていました。
コロナ対策がされてそうな所は沢山あるみたいでしたが、会社の人が毎週1人コロナにかかったり、近くの有名なパン屋さんの店員さんがかかったそうで、毎日の感染者数を見てると、身近に迫ってきてるなあと感じていて、私は3月末から在宅勤務ですが、更に注意しなきゃと思いまして、どこにも行きませんでした。
コロナ早く収束して欲しいです!
ラッキーは来週9歳になります♪