またまた牡蠣ポン | ポヨチャンのブログ

ポヨチャンのブログ

毎日作った料理や日常についてです♪


昨日は仕事はちょい残業だったけど

サクッと切り上げて帰宅あしあと

なんかね帰りたい衝動がやばかった笑

そんな昨日は家にあるもので


またまた牡蠣ポン


なんか立派なのあったからつい


買っちゃったよね笑


相変わらず美味かったわキラキラ


そして前の日の残りの



鶏じゃが


味がしみしみでした口笛



あとはボイル海老


枝豆



豚汁


寒くなったら豚汁だよねー照れ




蟹クリームコロッケは惣菜



こんな感じで


あるもので済ませたよ


まこっちコンビニ寄って


新発売から買ってきた



まこっちは最近レバーがお気に入り

だけどいつも買ってるビックハウスの

レバーの方が美味しいってさてへぺろ

今日で6勤目

明日行って7勤すればやっと休みだー爆笑

とりあえず仕事行ってこよー!