今日はひなまつり、おめでとうございます🎎

うちも撮影に行ってきました🍑

男どもも来てくれたので感謝😂
でも、母希望の「お内裏様になってね」は通らず…
2人ともポケモンお着物を希望でした😅
まぁ、来てくれたし着てくれたし上等❤️笑


写真載せます~🎎
良かったら見ていってください☺️













↑七段飾りと撮りたいんですが…とお願いしたけど、スタッフさんも言われてたけどバランスが難しそうでした💦
うちの子達も疲れてしまっていて、疲れ顔、そして着崩れ…⚠️


セレクトの時、
桃の節句のお得なセット3300円のを希望したら、、、ちょっと渋られました💧
かなり小さいから「一人用」的なご案内。。
でも欲しかったし強行しちゃいました🙏

あと、予約マグネットも3/1から仕様が変わりました、と断られましたが
「予約するときは"マグネットもらえる"って表示されてたんですけど~」と言ってみたら確認してくれて【今回だけは…】とのことでした。
そして「次回からは待ち受け画像になります」と念押しされました💧
でもね、、次回分も2月中に予約したんだけどなぁぁ。
どうなることやら😅

今回は大きい商品はないので、出来上がってもちょっと寂しいかもだけど、初のジュエルフレームなど楽しみです💓