SHINee!

日本デビューちゅっかへよーヽ(´▽`)ノ♥


ついにこの日が来てしまいましたね!

わたしはCD明後日かなー手に入るの。
でも、大好きなおしゃいぬたちの、記念すべき日本デビューですからね♡


嬉しい!楽しい!大好き!だよね。←


とにもかくにも。

今まで以上にハードな日々だとは思うけど
しゃいにを応援している日本ペンたちも、本国に負けないくらいたくさんいるからね!

だから、胸を張って今まで通りに、
歌って踊ってしてください♥

黙ってても、おしゃいぬの実力では、すぐに注目の的でしょうが(笑)

おしゃいぬたちの頑張りが身を結びますように(*´ω`*)


ちゅっかへよーしゃいに♥
ふぁいてぃんしゃいに♥







じょん、頑張ろうね!
体調早く良くなるといいね!