こんばんみー+.(´^ω^`).+
 
 
今日はバイト時代の同期たちと遊んできましたドキドキ
 
2月のどんじゃら以来だったのでかなり久しぶりだったんですけど。
会えばやはり馬鹿になれるし、素でいられるし、楽しいんですよね。
 
それだけでもすごく幸せな仲間を持っているのに。
 
今日はまたまたサプライズして頂いちゃいましたドキドキ
 
あんにょーん。-MHM_1110619155935-picsay.jpg
 
 
本当に全然気づかなくて。
誕生日覚えててくれるなんて全然思ってなくて。
 
思わず泣いてしまったです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
本当に幸せな仲間を持ったなと。
一生もんだなぁと、思いました。
 
思い出しても幸せな気持ちでいっぱいになる一日でした(*´ω`*)
 
バイト一緒にしてるころは微妙な距離感もあったんですけど。
みんな良い意味で大人になって。
良い意味でそのままで。
 
あのバイトをしてて良かったっていつも思います。
 
本当に幸せなバイト先でした!
今でも遊ぶ人はだいたい高校の友達かバイトの友達。(笑)
 
 
こんな風に、今も一緒に働いてる人たちや同期は、わたしにとったらすごく大切な人たちなんだよなーってすごく思った。
 
一緒にいると、腹立つことも納得いかないこともあるんだけど。
でも、一緒に笑える瞬間があるってことは、それだけで幸せなことなんじゃないかなって思いました。
 
そんな風に思えたら、もっと周りの人たちを大切に出来るような気がしました。
 
人間だし、わたしの性格もあるから(笑)
そんなに人生上手く行かないんだけどさー(´∇`)
 
 
幸せな瞬間を少しずつでも、見つけられる人間でいたいと思いましたドキドキ
 
 
また幸せな一日が増えたぁドキドキ(p^ω^q)
 
ありがとう、仲間!
ありがとう、今日!