今日の午後はお墓行ってきたよ

お盆前に掃除出来てよかった

駐車場にあるソテツいつ見ても立派

お墓参りすると自分の気持ちスッキリ
とするのは何でだろうな?



ちょっと早いけど昨日義実家へ行った
手土産にはお菓子詰め合わせ
お仏壇のお供え物には果物セット

お盆は親戚の人達が来るから
お盆を避けた口笛

もうこれで義実家行かなくていいか
と思ってたのに今日も行くハメにタラー

お墓参り行った時お義兄さんと会った
旦那とお義兄さんとの話しの流れで
なぜか義実家行く事になって
昨日手土産持って行ったしな〜
かと言って手ぶらで行くのなんだし
ドーナツ買って行ってきたよ
ドーナツは安い値段のばっか笑

お義母さんと私は仲良くない

顔合わせても今までほぼ会話無しだった
昨日と今日は多く会話したよ
自然に会話出来て少しビックリびっくり

お互い多少性格丸くなってきたかな笑